2015年05月12日

お米の化粧品ライースリペアトライアルキットを使ってみた

ライスパワーエキスbP1配合のライースリペアトライアルセットを
使ってみました。
(前回の続きです)

洗顔してから化粧水→美容液→クリームの順です。

コンビニ払いで1890円だったこのトライアルセットは、
中を開けてみたら、「小っちゃい」感は否めません。

初めて使った時の美容液なんか、中身がなかなか出てこなくて
ポンプ式だったらよかったのに!なんてちょっとイラっとしたり
(^_^;)( ← 2回目以降はすんなり出てきたので問題なし)

でも、この「小っちゃいなぁ」「使いづらいなぁ」と思うのは
最初だけで、実際に肌に使い続けていると、そんな不満なんて
消えてなくなります。

ライスパワーエキスってすごい。
こんなに肌が劇的に整ったのって初めて。

スキンケアするのが楽しみと、する前に思えたのはこれが初めてです。
今までは化粧水だけ使っていたのですが、3つラインで使うと
さらに肌が明るくなりますね。

トライアルキットでライン使いを体験できて、自分の肌が
こんなに変るんだ!と知ることができました。

・・・とはいえ、この化粧水・美容液・クリームを
全てそろえるのはちょっとお金が高くなります(T_T)

本当は揃えたいけど。。。
このトライアルキットと同じ少量サイズを販売してくれないかな。
このトライアルセットは一人1回限りの注文しかできないらしい。
本品に比べたら激安だもの。
トライアルキットみたいに安くなくていいから、本品並みの
値段設定でいいから、少量の3点セットを手が届く金額設定で
使いたいなぁ。

大事なイベントの1週間前からのケアとか。
旅行や帰省時の携帯用とか。

10日分のトライアルキットで肌の改善がみられるから
需要はあると思うんだけどなぁ〜。

私はこのライースリペアの化粧水はいつも使うことにしました。
もう決めているのです。
私の場合、本当に化粧水をこのライースリペアローションに替えただけで
他のスキンケア用品がいらなくなったんです。

このライスパワーエキス11の化粧水のあとに馬油(バーユ)を塗ったら終わり。
ティッシュオフして化粧下地にすぐ入れます。

ライースリペアローションも使っているうちに、1回の使用量が減っていったから
意外と持つし、結局は節約になっているという・・・(^○^)

もったいないから少しだけ…とかじゃなくて(笑)
少しの量で肌が潤って化粧崩れもしにくくなったから自然とそうなるんですよね〜
わたし的に、この化粧水はコスパがいいのです。

トライアルセットの中にクーポンが入っていました。

DSC_1747.JPG
(↑手前の左側のやつ)
10%オフ券です。
これを使って化粧水を買おうと思います♪
ポイントもあって、
40ポイントたまると、2,000円の値引になるそうです。
なかなかいいかも・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

詳しくは公式ページを見てくださいね。
トライアルキットの詳細もありますよ。
↓↓↓
すっぴんが大好きになれるコスメ
ライスパワーショップ











posted by かえで at 13:46| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ライースリペアトライアルキットの感想

ずっと使ってみたかったライースリペアトライアルキットを
ゲットしました。
「医薬部外品の効能として世界で唯一お肌の改善が認可された
成分配合のエイジングケア化粧品」なのです。

DSC_1742.JPG

DSC_1743.JPG


トライアルセットに入っていたのは、
化粧水と美容液と、クリームの3つです。
10日分で税抜1750円のトライアルセット。

私、実はこれ、トライアルセットを使う前に、
本商品を使っているのでした。

DSC_1746.JPG


母が使っていた
「ライースリペア
インナーモイスチュアローション No.11 」

トライアルにも入っている化粧水です。
帰省した時に借りたらとっても良くて。
残り3分の1くらいだったので、
ちょっと強引にもらってしまったのでした(^_^;)

ライスパワーの化粧水だけでも肌が明らかに変りました。

肌への浸透がすごい。
翌朝まで肌がしっとり。
肌が明るくなった感じ。
肌が乾燥しなくなって化粧持ちがいい。

思い当たることをそう考えることなくこれだけ
挙げることができる化粧水です。

でも、それだけ高いんですよね。
化粧水、120ml入りで、税込8640円。

でもね、これを使うと、化粧品を使う量が減るんです。

肌が整うと、肌が必要としないので使う化粧品の量が減ると
雑誌で読んだことがあったんですけど、本当でした。
実体験してしまいました。

化粧水をこのライースリペアのライスパワーbP1にかえただけで、
肌が整ったんです。私の場合。

もうすぐ母からもらったこの化粧水がなくなってしまう!と
なったので、自分でこのトライアルセットを買ったのでした。

トライアルセットには化粧水と、美容液とクリームがついています。
化粧水だけでもこの効果なのに、さらに美容液とクリームを使ったら
どうなるんでしょうね。

連休中にじっくり試したいとおもいます・・・(^○^)






posted by かえで at 14:10| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

母の日のプレゼント 2015

毎年のことですが、母の日のプレゼントに頭を
悩ます時期が来ました。嫌ではないのですけどね。

人に贈るプレゼントを探すのは、楽しいです。
でも時間がかかるんですよね。
時間がかかり過ぎると、楽しいはずのプレゼント選びが
ストレスになるという。。。

今年はそんなことが無いようにしたいと思います。
今年の母の日の贈り物として候補にあがっているのは、
三京商会のアイテムです。


↑クリックすると母の日特集にとびます。

三京商会さんの商品はモノは確かなのでここから
合いそうなものを選ぶのもいいなと考えています。

財布をあげようとか、スカーフをあげようとか、
物を決めて、お店を探すことが多いのですが、
今回みたいにこのお店の中から良いものを
探す、というのもラクでいいなと思っています。

三越で探そうとか、大丸で探そうとか
そういうパターンですが、実際に動くと
全フロアみないといけなくて大変ですよね。
通販はこういう時はラクですね〜。

三京商会さんは百貨店、デパート並みに
クオリティは良いと思うので、母を
たとえ趣味じゃなかったプレゼントでも
納得はさせられるような気がしています。

母の日特集では、購入者レビューで
人気だったアイテムを紹介してありました。
贈られた人が喜んだツボが分かって参考に
なりました。
よかったらチェックしてみて下さいね。

>>三京商会の公式ホームページはこちら






posted by かえで at 13:55| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク