2010年11月05日

キットソン kitson レディース 腕時計




kitson(キットソン)からウォッチコレクションが出たそうです。
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ホワイト・・・
その色がとってもポップで可愛い!
ビタミンカラーっていうんですかね。

ゴツゴツしたメンズっぽいデザインもこんな色なら抵抗なさそう。
細くて長いデザインのウォッチはすっきりしていて使いやすそう。
リストバンドと一緒につけたら普段時計をつけない人も違和感ないかも。
ケイタイで時間が分かるとはいえ、腕時計はやっぱりあると便利ですもんね。

最近ではkitson(キットソン)のバックはそこらへん(!)のお店でも見るようになりました。
まがいものかな?と思って見たら正規品だし、浸透してきているんでしょうね。

kitson(キットソン)のバック、ポーチ、洋服・・・ときて、次は時計が人気になるのかしら。
kitson(キットソン)の時計は前からあるみたいだけど、そこまで雑誌とかで見たことはないかな。。。
でも今回の
kitson(キットソン)の時計は可愛いし値段もお手頃♪
2010年10月に世界に先がけてこの
kitson(キットソン)ウォッチコレクションが日本デビューしたらしいけど、何となく、元気な色だからか春・夏くらいからつけたいデザインのような気もするんですけどね。。。(*_*;
だから
この時期が‘買い時’なのかしら???!



posted by かえで at 09:18| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」とニッセンのダイエット食品

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」
の再放送を見ました。

その中で気になるダイエット食品が一瞬紹介されました。
ダイエットを挑戦している一般女性が自分で調べて買ってみた、というものだったので、
TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」が紹介したとは言えないものなんですけど。

カロリー計算されたダイエット食品の通販で、番組で映った夕御飯がハンバーグでとっても美味しそうだった!
そのダイエット食品は「らくダ」。
覚えやすくてよかった(^。^)
しばらくしてネットで調べてみたら、ニッセンのダイエット食品でした。

ニッセン

「ダイエット健康食品・サプリメント」というカテゴリーをクリックするか、検索窓で「らくダ」と入力して検索するとTBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」の中で出ていたダイエット食品がありました。口コミもありました。

いろんなダイエット食品があるみたいだけど、この
ニッセンの「らくだ」は見た目がおいしそう〜。
味は食べてみないと分からないですけど。。。
口コミではよさそうですね。

1回頼んでレシピをすべて記録しちゃえば後でも役にたちそう。。。



posted by かえで at 14:12| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

激安のブーツといえば、nissen(ニッセン)のブーツ


ニッセン


激安のブーツといえば、nissen(ニッセン)のブーツ。

暑いけど、もう、激安ブーツ商戦は始まっていますね〜。

【激安ブーツ】のお金のかけ方をどう考えるか。

私は、‘流行モノ’のブーツや毎年出ているブーツでも「今年の気分だけかも・・・」と思うブーツを
【激安ブーツ】扱いにしています。

激安ショップの中でも利用しているのが
nissen(ニッセン)のブーツ。

nissen(ニッセン)のブーツは激安です。
でも、
私はどうしても品質と金額は比例するものと考えているので、
nissen(ニッセン)のブーツを買うときは、しっかりクチコミをチェックしています(^_^;)

よくnissen(ニッセン)の靴やブーツのクチコミで目に着くのが「商品の臭い」。
こればっかりは商品が届かないと実感できないですよね。

私も前に
nissen(ニッセン)の激安ブーツを買った時に箱から開けて、臭いが気になったことがあります。
数日経つと臭いはなくなっていきましたが、完全に臭いが気にならなくなることはありませんでした。

でも、私はそれでOKでした。
だって【激安ブーツ】扱いでしたから。
今年の気分だけかも、つまり1,2年しか履かないかもというスタンスで選んだ【激安ブーツ】だったので。
かわいくて、履きこなせて、激安で。
【激安ブーツ】にはこれ以上は望みません。


nissen(ニッセン)でのお買い物は私の中で、「冒険できる」プラス効果があるんですよね。
【激安ブーツ】に限らず洋服もそうなんですけど、今まで私の定番じゃないファッションを取り入れてみようかなと踏み出せる通販ショップなんです。

前にnissen(ニッセン)で買った【激安ブーツ】扱いのブーツは、今まで履いたことのないファー付きののブーツでした。
雪国の子どもの長靴みたくならないかな?なんて思ってなかなかトライできなかったのですが、実際に【激安ブーツ】で購入して履いてみると意外と履きまわせることを実感。
この【激安ブーツ】がへたってしまった後は、グレードを上げて定番ブーツとして購入しました。
nissen(ニッセン)でのお買い物は私にこういうきっかけをくれてりするんですよね(^^)

2010秋☆ブーツSHOP

タグ:激安 ブーツ
posted by かえで at 13:47| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

JALで旅行 日本航空で財布を購入

先月旅行で使用した飛行機は
JALでした。

飛行機なんてひさしぶりでした。
日本航空がいいと指定したわけではなく
パック旅行で乗る飛行機がJALだったという話しなんですけど。

そのJALで、今回買い物をしてしまいました。
機内販売が載っている冊子の「JAL SHOP」です。

「JAL SHOP」に載っていた
財布を購入してしまいました。
2.jpg

財布は今年に入ってずっと買い替えたいと思っていました。
2時間くらいのフライトの間に何気なく
「JAL SHOP」という冊子を見たら好みの財布を見つけたのです。

この財布は
JAL機内販売の商品ではありませんでした。
なのでネットでサイトに行って、注文しました。
そこまでして買った理由は、
・JALキャビンアテンダントのおすすめグッズのひとつだったので
・財布がシンプルで欲しかった黄色があったので
・現物をみると迷うので通販の方が早く新しい財布が手に入ると思ったので

あと、この旅行は記念行事的な物だったので、あの時に
JALの飛行機の中でこの財布を見つけたと思い出になって
いいかなぁとも思いました^^;


旅行中の買い物は失敗が多い方ですが、
この財布はよかったです。

ウラにはポケットつき
3.jpg

取り出しやすい小銭入れ
4.jpg

2つに分かれた札入れにも小さなポケット
6.jpg


コンパクトなサイズで持ちやすいのですが
カードが5.6枚しか入れられないのと
小銭入れはボックス型なのであまり入らない点が
嫌な人は嫌かも。

私の場合は、
逆にカードは必要最低限、小銭も増えたら貯金箱へと
財布がスマートになっていいかもしれません^^

初めて
JALショッピングのサイトに行きました。
いろいろあって面白いですね〜

覚え書きに・・・

JALショッピング
http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/


買ったお財布のページ
http://www.shop.jal.co.jp/jal-shopping/3001002/000001300100229326.html
タグ:財布 旅行 JAL
posted by かえで at 14:24| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

キットソンのロゴポーチ、雑誌sweetの付録

雑誌sweetの2009年6月発売の7月号は
梨花さんが表紙でした。そして
雑誌sweetの今月号の付録は、
kitsonのロゴポーチ♪

雑誌sweetの付録はいいと、聞いたことはあったのですが。
kitsonのロゴポーチが付録になるなんてすごいですねぇ。
思わず買ってしまいました。

1.jpg

雑誌sweetは今回が初買い。
10周年になるファッション誌だったのですね。

キットソンのロゴポーチはダンボールに入っていました。

2.jpg

3.jpg

思ったよりも、ピンクの色が鮮やかでした。
さすがキットソンのポーチだぁという感じです。

雑誌sweetの表紙にも書いてあったけれど
今回の付録のキットソンのロゴポーチは
濡れてもOKなスパポーチ、ということでナイロン素材。
使い勝手がよさそうです。

kitsonのロゴポーチのおもて
4.jpg

kitsonのロゴポーチのなか
5.jpg

kitsonのロゴポーチを持った感じ
6.jpg

旅行の時とか使えそうですね。
このkitsonのロゴポーチは大きさも邪魔にならない大きさ。
7.jpg

テキトウなポーチに入れるよりも旅行が楽しくなりそうです。

この雑誌sweetは10周年でファッション誌ではかなり人気のようですね。
雑誌sweetの編集長、渡辺佳代子さんの手記の中で、

 
 出版不況と言われ続ける中、幸いにもスウィートは10周年記念号という絶妙なタイミングで、創刊以来最高となる55万部を売り上げることができました(しかもファッション誌日本一!)


と、書いてありました。
付録がキットソンのポーチ!で今回は雑誌sweetを
買っちゃいましたが、
好み的には同じ宝島社の「リンネル」とかの方が
愛読している感じです^v^
posted by かえで at 18:44| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

kitsonスパンコールバッグ 新型バック4/26発売!

kitson(キットソン)のスパンコールバッグの
新型バックが発売されるそうです。

4月26日から!

このkitson(キットソン)のスパンコールバッグを
手に入れる方法は2つ。

直接 kitson(キットソン)のお店に行くか、
kitson(キットソン)の Webストアで注文するか。

kitson(キットソン)の Webストアで注文できるから
遠方者でも入手可能ですね!

直接お店に行けるなら、お店は

 kitson新宿ルミネ2店

午前11時からだそうです。


kitson(キットソン)の Webストアのアクセスは

 http://fofa.jp/fws/c.p?52bXZ9sdV8

4月26日の15時から発売予定だそうです。

今は入荷待ちのスパンコールのポーチは
kitson(キットソン)の Webストアでは
発売日の発売開始から3時間たったときは
まだ品切れになっていませんでした。

kitson(キットソン)の Webストアはねらい目かも・・・?

今度の
kitson(キットソン)のスパンコールバッグの
新型バックはタテ型で、
 ネイビー 
 ピンク
サックス 
 パープル
 ブラック 

と、いう色があるそうです。
1個 6,930円。

サプライズプレゼントとしてもいいかも?
やっぱり自分で使いたいかな???

posted by かえで at 15:24| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

Kitson(キットソン)新作通販情報 モデル着用あり

kitson(キットソン)新作の通販が始まりました!

kitson(キットソン)が通販で買えるのは嬉しいですよね!

雑誌でモデルさんが着用しているkitson(キットソン)の新作が
通販で25日から発売されているそうです。

まだ、kitson(キットソン)通販は売り切れは少ないかも・・・?

『sweet3月号』でモデル梨花さん着用のワンピース
『Ray4月号』でモデル 香里奈さん着用のドレス
『ViVi5月号』でモデル藤井リナさん着用Tシャツ

その他、『SPUR5月号』や
3/21 の『王様のブランチ』で紹介されたTシャツ
なども
kitson(キットソン)の通販にあるみたい。


kitson(キットソン)の通販はココ↓

http://shopkitson.jp/webstore

kitson(キットソン)の通販のページを見るだけでも楽しいかも。


kitson(キットソン)が掲載されている
『SPUR5月号』は今回
kitson(キットソン)のオリジナルポーチが付録として
付いているそうです。
どんなデザインなんだろう。

見てみたいかも。

お店は新作が入ったばかりだったり、春休みだったりで
人が多そうですよね。
kitson(キットソン)の通販はSOLD OUTが早そうだから
早めにチェックしていたほうがいいかも〜
posted by かえで at 12:34| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

キットソン(kitson) 日本1号店に山田優さん来店 バック通販あり!

山田優さんが日本1号店に来店したという
キットソン(kitson)というお店。

kitson(キットソン)を愛用しているモデルさんとして
山田優さんが日本1号店に来店したみたいです。

そのほかのkitson(キットソン)を愛用しているモデルさんとして

梅宮アンナさん、道端ジェシカさん、平子理沙さんなどなど・・・

たくさんの芸能人に愛用者がいるみたいですね。

キットソン(kitson)は洋服だけでなく
バックや小物も充実しているそうです。

テレビで見たキットソン(kitson)のバック
とてもカラフルでロゴもかわいいですね。

キットソン(kitson)のホームページで
通販ができるようになっていました。

http://shopkitson.jp/index.html

大人気のキットソン(kitson)だから直接足を
運ばなくちゃ買えないものだと思っていたのに
おうちで
キットソン(kitson)のバックが通販できるんですね〜

バックだけじゃなくて
キットソン(kitson)はやっぱり洋服もかわいい!


ところでその
キットソン(kitson)って・・・?

アメリカロサンゼルス発のセレクトショップだそうです。

アメリカのkitson(キットソン)はハリウッドの映画女優や
米キットソンは、パリス・ヒルトン、ニコル・リッチー、
レオナルド・ディカプリオなど、いわゆる「セレブ」な人たちが
集まるセレクトショップとして成長。

そんなkitson(キットソン)を日本のモデルさんたちも愛用し
日本にもキットソンの人気が高まったそうです。

そのキットソン(kitson)は夏までに、都内にまたショップが
オープン予定らしいし、

1年で3から5店舗、5年後には20店舗
キットソン(kitson)は展開するらしいです。

お店に足を運べる日も来るかも・・・(^。^)
posted by かえで at 13:53| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

マイナスイオンのドライヤーとシャープの空気清浄機

マイナスイオンの効果や定義はよく分からないけれど
普通のドライヤーから
マイナスイオンのドライヤーに代えたら
髪の乾燥が減りました。

マイナスイオンドライヤーって最近は
激安になりましたね。1万以下も普通にあるし。
空気の乾燥も気になるし
すぐに買えるように
マイナスイオンドライヤーをリサーチしておこう。
やっぱり
パナソニックとかナショナルあたりかな?

マイナスイオンは
ドライヤーもそうだけど
気清浄機でよく出てくるイメージがあります。

シャープの空気清浄機

最近はこれが気になる!(^^)!

家電屋さんの空気清浄機コーナーに行くと
シャープの空気清浄機は必ず紹介される商品のひとつです。

シャープの空気清浄機の中で
加湿気清浄機 KC-W65
という商品があります。

シャープの空気清浄機の中にある技術で
マイナスイオンとプラスのイオンも使って
空中除菌をするというものがあるそうです。

それはシャープの空気清浄機のみというか
シャープ独自の技術だと。

・・・こんなことを家電屋さんのお兄さんから
力説されたような気がします。

シャープの空気清浄機の中でも
加湿気清浄機 KC-W65 は
花粉や梅雨時期のカビ、ホコリやウイルスの
抑えたり除去したりと
年中使えるみたい。

安くはないけど
炊飯器のように
年中、毎日使う家電と考えたら
シャープの空気清浄機でも
高くはないかな・・・?
posted by かえで at 09:46| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

スイーツお取寄せもできる「いきなり団子」、とケロロ軍曹

いきなり団子が話題になっていました。馴染みのあったお菓子がインターネットやテレビで話題になっていると不思議な感じがします。

いきなり団子。
熊本の郷土お菓子です。
小麦粉で作った生地に、サツマイモとアズキ餡を包んで蒸されたものです。

いきなり団子はおいしいですよ。
サツマイモの甘さとアズキ餡の甘さ。甘さはくどくありません。
甘さが混じることはなく、小麦粉の皮でうまくそれぞれの甘さを引き立ててくれます。
それにいきなり団子は
ほとんどが小麦粉とサツマイモなので、とても腹持ちがいいです(^。^)
ネット通販は冷凍で来るのもあるみたいだから、会社で冷凍庫が使えるなら、残業のお夜食にいいと思います!

ケロロ軍曹といきなり団子がなぜ並ぶんだろう。。。と思ったら、
このケロロ軍曹の好物という設定らしく、作品にも出てくるそうです。
ケロロ軍曹の作者の吉崎観音(よしざき みね)さんの出身地が
鹿児島県・熊本県・長崎県らしいので。
ちなみにケロロ軍曹の作者の吉崎観音(よしざき みね)は男性だそうです。


私は福岡の福岡市内でもよくこのいきなり団子を見かけました。
福岡県の大牟田市を中心とする地域に「いきなり饅頭」といういきなり団子とほぼ同じお菓子があるそうです。だからでしょうか。

いきなり団子は、お菓子というか、団子というか。。。
大量生産されているいきなり団子は、サツマイモの形やアズキ餡ののせ方がきれいですが
私が子供の頃に初めて食べたいきなり団子は、ぐちゃ、としていました。
持ってきた熊本在住のおばさんが作ったものだったので(^_^;)

そのおばさんが作ったいきなり団子は、
ほとんどがサツマイモでした。小麦粉の皮に包みきれていませんでした。
サツマイモにアズキ餡と蒸された小麦粉がくっついている感じ。
見た目はぐちゃ、としていたけど、おばさんのいきなり団子は激ウマ!
大人になって市販されているいきなり団子はきれいだけど、あのおばちゃんのいきなり団子にはかないません。私の食べた市販のいきなり団子は小麦粉の皮に味がないのがおばさんとの違いかと思いましたけど。

食べるチャンスがあれば、ぜひ。
posted by かえで at 00:06| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

トップギアのハンドバック Vita Rosa(ヴィタ・ローザ)

雑誌で見つけた
トップギアのハンドバック、「femite フェミーテ」。
ネットで見つけられなかったので、会社にメールで
問い合わせをしてみました。
問い合わせから3,4時間で指定したメールに返信が
来ました。
結論として、ネット上で見られるかどうか
分かりませんでした。
問い合わせ時に「femite フェミーテ」を見たい、
と書いていなかったため、トップギアの違う
ブランドのバックを紹介しているサイトのみの
回答でした。
同じトップギアのブランドで
「Vita Rosa(ヴィタ・ローザ)」というものだそうです。
見ることのできるサイトは下記の通りでした。
http://www.rakuten.co.jp/venus-garden/

「femite フェミーテ」に比べたら、正反対の路線です。
豹柄とか金とかキラキラものとか、ハードな感じです。
ワタシ的には性格的にバックに負けそう(^_^;)
普段はじっくりみないテイストだったので
新鮮でした。
もう一度問い合わせをしてみようかな。

でも、今はハンドバックよりも
財布を探しています。
新しい財布を今回買うのです。
買いたいのではなく、買います。
色や形、大きさなんかをイメージしているところです。
春財布は縁起がいいというのでそれに
合わせたいと思っているのです。
ところで新春は1月いっぱいと考えていて
いいのですよね。。。
タグ:バック
posted by かえで at 11:57| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

トップギアのハンドバック femite フェミーテ

お手ごろ価格でかわいいバックを見つけました。
femite フェミーテ というブランド。
バックの雑誌で見つけました。
通勤に使えて、お弁当箱も入りそうなバックが
4,725円。
ニット素材の冬バックが6,195円。
雑誌も入りそうな縦長のバックが5,145円。
高すぎず、でも安っぽく見えません。
力を入れているようにも、手を抜いているようにも
見えない、“かわいい”バックです。
雑誌によると、
「女性らしい感覚をナチュラルにバックで表現
するブランド」だそうで、
「雰囲気や使いやすさも大切にした“シンプルに
ちょっとオシャレしたい”(中略)デイリーバック」
だそうです。
femite フェミーテという造語も、
フェミニンと柔らかい、という意味の言葉を
合わせたものなので本当にかわいい。
写真で3種類しか見ることができないのですが、
正直、よくあるデザインだと思います。
しかし、それがとても自然。
自然に見えるのは、多分、バックの丸みが
安いバックのように機械的な丸みじゃないから
かなーなんて思いました。
無難なものが好きな私は、大当たりです。
センスのない私は、助かります。
かわいいデザインで、手が届く、
ちゃんとした、バック。
残念なのが、このブランドの会社
潟gップギアのホームページに
商品一覧がないこと。
ネット上で見るところまでいきません。
会社に問い合わせてみようかと思うけれど、
正月休みに入っているのでしょうか。
タグ:バック
posted by かえで at 12:22| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク