2016年04月11日

新下関駅から夢シティまでバス時刻表

新下関駅から夢シティまでバスが通っています。
そのバスの時刻表とバス路線が変ったので
更新してみました。

========================
〈スポンサーリンク〉



=========================

平成27年10月から新路線になったそうです。
新路線.JPG

各バス停の時刻表
新路線時刻表.JPG

巡回バスみたいな感じなんですかね?
左の新下関駅C の時間に新下関駅を出て、ゆめシティを通りすぎて
松風町とか綾羅木とかいう所を通ってまたゆめシティに来て
新下関に帰る感じですかね?

便利になったような、不便になったような・・・という
コメントを地元の人がしていました。

今度行くことがあったら利用しようと思います。。。


posted by かえで at 14:49| Comment(0) | ゆめシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

ゆめシティに行くバスの時刻表

※最新のバスの時刻表はコチラです※
2015年10月から新路線になったそうです。
⇒ 新下関駅から夢シティまでバス時刻表




以下は 改正前の時刻表なのでご注意ください(*^_^*)


========================
〈スポンサーリンク〉



=========================


ゆめシティに行くバスの時刻表。
ゆめシティのサービスカウンターでバスの時刻表をもらったので貼ります。

全体

DSC_0875.JPG

新下関駅前からゆめシティ前の時刻表 (行き)
DSC_0876.JPG

ゆめシティ前から新下関駅前のバス時刻表(帰り)
DSC_0877.JPG

財布に入れていたので折りじわがついてます💧
バス運賃は大人190円。小児・身体障害者100円。
平日、土日祝日関係なく同じ時間です。

現時点での時刻表なので、最新はゆめシティに直接聞いてもいいかも。

ゆめシティ TEL  083-255-1000
営業時間 : 食品売場 9:00〜22:00【その他売場 9:30〜22:00】


よかったら参考にどうぞ☆
お店についてもこれから紹介していこうと思います♪
昔のゆめシティバス時刻表の記事はコチラ
posted by かえで at 12:28| Comment(0) | ゆめシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク