2014年04月21日

新潟の合宿車学

新潟で車学探し。




どうせなら合宿の車学がいいかなと思っています。
普通の車学に行っている友達もいるけど、なんか時間を作って
スケジュール立てるのが大変そう。
アルバイトのシフトとか、なかなか決まんないところとかは特に。
新潟は車学は多いのか分からないけど、
合宿の車学はいろいろ探してたら出てきた。
でも、各車学の詳細を見ていたら、
新潟に住民票のある人はダメだとか、意外と
条件があるのも驚いた。
新潟全域って範囲が広すぎると思うけど、たしかに
合宿の車学なのに自宅からすぐっていうのもなんだか変な話になるのかな。
でも、
新潟の合宿車学に家から近いけど集中して免許取りたいとか、
新潟に住民票残してるけど今は県外にいてこの合宿車学に行きたいとか
いろいろ諸事情があったりするだろうに。。。
車学に行くならいろいろ料金面とか比較した方がいいかもしれないけどちょっと面倒。。。
合宿の車学となったら高くなるんだろうし。
新潟だから安いとか高いとかあるのかな?
分からないことだらけ。

合宿免許とるなら「TORUZO」



タグ:車学
posted by かえで at 13:38| Comment(0) | 新潟 合宿自動車学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク