2014年03月23日

アンパンマンこどもミュージアムが福岡にインモールでオープンするんですね。

アンパンマンミュージアムが福岡にできるそうですね。
博多リバレインの5,6階だとか。
4月18日ってテレビのコマーシャルでやっていたけど、
5月の大型連休の時とか多そうですね。
はやく、ももち浜ストアとかアサデス!とかで
アンパンマンこどもミュージアム福岡インモールに行ってきました!
みたいな特集をしてくれないかなぁ。
おススメのお店というか、
アンパンマンこどもミュージアム福岡自体の全体像を紹介してほしい。
もうオープンまで1か月きっているのに、全然
アンパンマンこどもミュージアム福岡の事がわかんないですよね。
公式のホームページを見てもオープンの日にちとアクセス、求人しか紹介していないし。
たくさんの子供が集まるんだろうなぁ。
人がめちゃくちゃ多いんだろうなぁ。
でも、行っちゃうんだろうな。。。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




スポンサードリンク