2016年06月13日

つま先が隠れたサンダル 子供用に欲しい・・・

子どものサンダルが小さくなりました。
今はいているサンダルは、つま先が出ているタイプの
ものなんですけど、遊ぶ様子を見ていると、
つま先がかくれているタイプのサンダルの方が
安全面を考えるといいように思えてきました。

で、

近くの靴屋さんをいくつか見たんですけど、無いんですよね。
あるとしても種類がすくなくて、すでに誰かが持っているものばかり。

困りました。
早く欲しいのだけれど、ネットで探すしかなさそう。

靴だと暑いみたいで、でも公園の遊具にのぼったり、
全速力で走ったりするんだからつっかけみたいなサンダルじゃ
怪我するでしょう、と思うんですよね。

今もネットで探しているけど、つま先が隠れているサンダルって
あんまりないですね。あるとしてもベビーサイズしかない。

もう少し探してみよう。。。。


posted by かえで at 14:00| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク