2015年12月21日

ナチュラル服の失敗しない福袋 リンネル掲載商品のナチュラン福袋

お洋服の福袋は、
楽しみがあるけど、失敗もあるのであまり買いません。

ですが、

これは失敗はなさそう!と衝動買いの勢いで今から
買おうとしている福袋を紹介します。

それはナチュランの福袋。

ナチュランとはナチュラル系のファッションサイトで
ナチュラル系雑誌の「リンネル」に通信カタログを毎月
掲載しているサイトなのです。

ナチュラル系ブランドが250ブランド、4000点アイテム
以上ある日本最大級のナチュラル系ファッションサイトとも
ありました。

このナチュランというサイト、好きなんですけど
けっこうアイテムのお値段がわたし的には高めで、
見に行く割には気軽に買えないサイトだったんです。

でも、そのナチュランが出している福袋は手が届きそう。

2万から3万円相当の洋服4点から6点が税込で10800円で
販売されていました。

他に1万円以下の福袋もありました。
今見た時点で福袋は16点(16種類)もありました。

しかも中身が詳しく紹介されているものも複数ありました(^○^)

密かにお気に入りだったブランドの福袋があって
これは買いだなっ!と喜んでいます。

ナチュランが福袋をしているなんて知りませんでした。
去年もあっていたのかな?

いろんなブランドが福袋を出しているので今から
じっくり見て1つ選ぼうと思います。
今年の自分へのご褒美はこれに決まりました。










posted by かえで at 11:21| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク