2015年05月12日

お米の化粧品ライースリペアトライアルキットを使ってみた

ライスパワーエキスbP1配合のライースリペアトライアルセットを
使ってみました。
(前回の続きです)

洗顔してから化粧水→美容液→クリームの順です。

コンビニ払いで1890円だったこのトライアルセットは、
中を開けてみたら、「小っちゃい」感は否めません。

初めて使った時の美容液なんか、中身がなかなか出てこなくて
ポンプ式だったらよかったのに!なんてちょっとイラっとしたり
(^_^;)( ← 2回目以降はすんなり出てきたので問題なし)

でも、この「小っちゃいなぁ」「使いづらいなぁ」と思うのは
最初だけで、実際に肌に使い続けていると、そんな不満なんて
消えてなくなります。

ライスパワーエキスってすごい。
こんなに肌が劇的に整ったのって初めて。

スキンケアするのが楽しみと、する前に思えたのはこれが初めてです。
今までは化粧水だけ使っていたのですが、3つラインで使うと
さらに肌が明るくなりますね。

トライアルキットでライン使いを体験できて、自分の肌が
こんなに変るんだ!と知ることができました。

・・・とはいえ、この化粧水・美容液・クリームを
全てそろえるのはちょっとお金が高くなります(T_T)

本当は揃えたいけど。。。
このトライアルキットと同じ少量サイズを販売してくれないかな。
このトライアルセットは一人1回限りの注文しかできないらしい。
本品に比べたら激安だもの。
トライアルキットみたいに安くなくていいから、本品並みの
値段設定でいいから、少量の3点セットを手が届く金額設定で
使いたいなぁ。

大事なイベントの1週間前からのケアとか。
旅行や帰省時の携帯用とか。

10日分のトライアルキットで肌の改善がみられるから
需要はあると思うんだけどなぁ〜。

私はこのライースリペアの化粧水はいつも使うことにしました。
もう決めているのです。
私の場合、本当に化粧水をこのライースリペアローションに替えただけで
他のスキンケア用品がいらなくなったんです。

このライスパワーエキス11の化粧水のあとに馬油(バーユ)を塗ったら終わり。
ティッシュオフして化粧下地にすぐ入れます。

ライースリペアローションも使っているうちに、1回の使用量が減っていったから
意外と持つし、結局は節約になっているという・・・(^○^)

もったいないから少しだけ…とかじゃなくて(笑)
少しの量で肌が潤って化粧崩れもしにくくなったから自然とそうなるんですよね〜
わたし的に、この化粧水はコスパがいいのです。

トライアルセットの中にクーポンが入っていました。

DSC_1747.JPG
(↑手前の左側のやつ)
10%オフ券です。
これを使って化粧水を買おうと思います♪
ポイントもあって、
40ポイントたまると、2,000円の値引になるそうです。
なかなかいいかも・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

詳しくは公式ページを見てくださいね。
トライアルキットの詳細もありますよ。
↓↓↓
すっぴんが大好きになれるコスメ
ライスパワーショップ











posted by かえで at 13:46| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク