2015年04月30日

ライースリペアトライアルキットの感想

ずっと使ってみたかったライースリペアトライアルキットを
ゲットしました。
「医薬部外品の効能として世界で唯一お肌の改善が認可された
成分配合のエイジングケア化粧品」なのです。

DSC_1742.JPG

DSC_1743.JPG


トライアルセットに入っていたのは、
化粧水と美容液と、クリームの3つです。
10日分で税抜1750円のトライアルセット。

私、実はこれ、トライアルセットを使う前に、
本商品を使っているのでした。

DSC_1746.JPG


母が使っていた
「ライースリペア
インナーモイスチュアローション No.11 」

トライアルにも入っている化粧水です。
帰省した時に借りたらとっても良くて。
残り3分の1くらいだったので、
ちょっと強引にもらってしまったのでした(^_^;)

ライスパワーの化粧水だけでも肌が明らかに変りました。

肌への浸透がすごい。
翌朝まで肌がしっとり。
肌が明るくなった感じ。
肌が乾燥しなくなって化粧持ちがいい。

思い当たることをそう考えることなくこれだけ
挙げることができる化粧水です。

でも、それだけ高いんですよね。
化粧水、120ml入りで、税込8640円。

でもね、これを使うと、化粧品を使う量が減るんです。

肌が整うと、肌が必要としないので使う化粧品の量が減ると
雑誌で読んだことがあったんですけど、本当でした。
実体験してしまいました。

化粧水をこのライースリペアのライスパワーbP1にかえただけで、
肌が整ったんです。私の場合。

もうすぐ母からもらったこの化粧水がなくなってしまう!と
なったので、自分でこのトライアルセットを買ったのでした。

トライアルセットには化粧水と、美容液とクリームがついています。
化粧水だけでもこの効果なのに、さらに美容液とクリームを使ったら
どうなるんでしょうね。

連休中にじっくり試したいとおもいます・・・(^○^)






posted by かえで at 14:10| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク