2014年08月27日

横浜アンパンマンミュージアムに行ってみる?

福岡アンパンマンミュージアムに行ってきました。
子供は大興奮!
人はとても多かったけど、お構いなしに遊びまわりました。

もう福岡に行ったのに・・・なぜか横浜のアンパンマンミュージアムの話しです。
いとこが横浜に住んでいます。
今度の休みに横浜のいとこに会いに行ってみるのもいいかもね、って話に
なったときに、横浜観光でどこを回ろうかとなった時に
横浜アンパンマンミュージアムの話が出てきました。

もう福岡行ったし!と思ったんですけど、一緒に横浜にいく別のいとこは
アンパンマンミュージアムに行ったことがないらしくて。
楽しいけどけっこうお金がかかるんだけどなぁと思ったんですけど、
調べてみたら、横浜のアンパンマンミュージアムは入場料を払わなくても
お店を回ることができたりするんですね。

福岡のアンパンマンミュージアムは、入場料を払わないと何一つ見ることが
出来なかったんですけど、なんかいいなぁというより、なんかズルイというか。。。

それだったらいってもいいかな、なんて。
ジャムおじさんのパン工場のパンをもっと食べてみたいんです。
福岡アンパンマンミュージアムに行ったときは3種類しか売っていなくて
とても残念でした。高いけど、美味しいんですよね〜。
(アンパンマンたちのキャラクターに騙されてる???)

横浜のアンパンマンミュージアムは近くにいろんな観光地があるみたいだし、
子供が喜ぶような観光地をひとつ入れておくなら大人も楽しめる
アンパンマンミュージアムを入れてもいいかなあと思ったりしました。

子供を連れて、横浜。。。
しかも2家族で。
なんか大変そう。飛行機は?ホテルは?
実現したいけど・・・なかなか大変そうです。





posted by かえで at 14:17| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク