2014年08月18日

バイキングでIKKOさんがつけていたエプロン

さっき、ちらっとみたバイキングで地引網芸人さんのコーナーで
IKKOさんが出ていました。
その時につけていたエプロンが素敵でどこのかなぁと思って。
心当たりのあるエプロン専門のショップをのぞいてみました。
それは、TV,CM、雑誌とかに多く紹介されている
アームボーテ 
でも、バイキングで見たIKKOさんがつけていたエプロンはありませんでした。
・・・残念。
でも、久しぶりにこのアームボーテのオンラインショップをのぞいて、かわいいエプロンを見つけました。
(↓ クリックしたらかわいいマカロン柄がはっきり分かりますよ♪)



バイキングで見たIKKOさんがつけていたエプロンとはテイストが違うけど、これもこれで好きです^^

いろんなエプロンがあるので、たまに見てしまうショップです。






・・・それにしても、イッコーさん、あんなロケにも出るんですね。
(あんなって、ひどいですね。ごめんなさい)
地引き網コーナーって人気らしいけど、イッコーさん的に日焼けとか、
大丈夫なのかなって。
イッコーさんのバラエティ番組に出ているときの和服姿が好きです。
とても似合っていますよね。
そんなことをTV見ながら話していたら、おばあちゃんが、
「この人(イッコーさん)は着物映えする体つきをしている」
って、言ってました。
確かに、細い人よりも着物がきれいに見えるかも・・・?





posted by かえで at 13:14| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク