2013年06月20日

お試しか!のセブンイレブンのトップ10

朝日テレビであっているタアンドトシの番組
「お試しかっ!」。
2013年5月27日放送では『全て当てるまで帰れま10〜「セブン‐イレブン」編』でした。

で、人気商品ベスト10はこちら

__.JPG

1位 金の食パン厚切り2枚
2位 揚げ鶏
3位 イタリア栗のクリーミーモンブラン
4位 炭火焼牛カルビ弁当
5位 ミルクたっぷりとろりんシュー
6位 冷し中華
7位 ポテトサラダ
8位 特製五目中華丼
9位 金のハンバーグステーキ
10位ゴーヤチャンプル


で、7位のポテトサラダを買ってみました。
130605_185544.jpg


ポテトサラダ。
普通に美味しい。
惣菜屋のポテトサラダに比べて、セブンのやつは、酸味がきつくなくてまろやか。
正直、美味しかったけど、想像を超える美味しさ!って訳ではなかったかな。。。
でも、食べてからしばらくたった今、
また食べたくなっている自分がいるので・・・
うん、あれは美味しかった!人に勧められる一品です^^





タグ:お試しか!
posted by かえで at 11:00| Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お試しか、自分もみてましたー(長音記号2)たしかにセブンのポテトサラダまた食べたくなりますね♪
Posted by レバニラ at 2013年07月15日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク