2012年02月20日

タッキー&翼の新CMは24hコスメ


24hコスメ


タッキー&翼の新CMは「24hコスメ」でした。

気になっていたんですよね。

タッキー&翼がCM出演してる!って。

ワイドショーでやっていたのを一瞬だけみたので。

水玉模様のコスメだったのは見たんですけど。

24hコスメというのかぁ。

タッキー&翼が新CMってことでこの24hコスメを知りました(申し訳ないです)。

タッキー&翼が好きというよりも、タッキー&翼がコスメCMに出ているっていうのがちょっと驚いたので、チラ見だけだったのに気になったんでしょうね。

男性タレントが化粧品のCMに出るのは珍しくないかぁ。

24hコスメはメンズコスメもあったし。

あのタッキー&翼がCMしてる!ってなるとファンはもちろん、ファンならずとも注目する女子は多いだろうし。。。

あ、私もその類いになるのか( ̄▽ ̄;)、

posted by かえで at 01:22| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク