2011年12月15日

肌の保湿・乾燥対策コスメにジーノ化粧品

バナー原稿 234×60 (111201)imp

ジーノ化粧品を買いました。

化粧水と、美容液。

年中使っているけれど、秋・冬は効果を実感する季節ですね。

肌の保湿、乾燥対策に悩んでいる方はおススメです。

お風呂上りにすぐつけるといまだに感動します!

肌に入り込んでいく感じがすごいです。

アミノ酸がしっかり保湿をしてくれて

乾燥を防いでくれているんでしょう。

「年齢肌」っていうと、若い人はまだ早いのか?って

思ってしまうけど、20代でも愛用者は多いみたいです。

この保湿力、価格帯なら納得かも。

この季節、スキンケアに保湿や

乾燥を防いで欲しい!と思っているなら

トライアルセットだけでも試してみる価値ありですよ。


ちなみに。。。


私が買ったときは、エコバックがもらえました。

K3200005.JPG

小さいかな、と思ったけど、近くにあった雑誌「LEE」がすっぽり入りました。

K3200006.JPG

ラベル:化粧品
posted by かえで at 00:35| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク