2011年09月24日

メレンゲの気持ち 松浦亜弥さんの後の新MC



毎週土曜日の12時から13時半まで放送されている

メレンゲの気持ち。


出演者(MC)は久本雅美さん。

その他のMCは何年かごとに変わっているけれど、


現MCだった

松浦亜弥さんと臼田あさ美さんが

卒業して、


新MCとして、

子役の芦田愛菜ちゃんと、

女芸人さん(?)のいとうあさこさん

になったそうです。


子役の芦田愛菜ちゃん、大丈夫なのかな?

いろんな番組のゲストとしての芦田愛菜ちゃんは

見たことあるけれど。。。


学校は?なんて思ったりもするんですけどね。

芦田愛菜ちゃんは今年大活躍ですねー。



それから

いとうあさこさん。

なんか、発言とか過激じゃなくて好きです。

意外と(?)肌もきれいで

着ている洋服もなんか好きなんですよね。



久本雅美さんに

芦田愛菜ちゃんに

いとうあさこさん での

新メレンゲの気持ちかぁ。。。


初回はとりあえずチェックしてみよう。


ちなみに

芦田愛菜ちゃん、いとうあさこさん

新MCでのメレンゲの気持ちゲストは


モデルの小森純さんと、

タレントの勝俣 州和(かつまた くにかず)さん。


楽しみです。







ラベル:メレンゲ
posted by かえで at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク