2011年04月06日

フジテレビドラマ「BOSS」戸田恵梨香さんの衣装

フジテレビドラマ「BOSS」の衣装も気になります。

天海 祐希さんのかっこいいスーツ姿とかも素敵だけど、
戸田恵梨香さんのカジュアルな格好の方が身近に感じる(^^)

しかも、その
戸田恵梨香さんの衣装提供のひとつが身近な通販ブランドだったものだからさらに親近感が。

前回のフジテレビドラマ「BOSS」の衣装提供にブランド名があったのが

「フェリシモ」。

コンビニとかでも通販カタログが売ってたりしてますよね。

フェリシモの生地はちょっと薄いかな?と思っているので
洋服は春夏物をよく買います。
雑貨がかわいいので利用頻度は洋服よりも多いかも。

しかし、
戸田恵梨香さんが着ると、3000円代の洋服もオシャレに見えるのが不思議。。。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


タグ:ボス ドラマ
posted by かえで at 15:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木元が使用してるリングネックレスはどこのですか?ジョージジェンセンじゃないみたいです
Posted by 桜木 at 2011年04月16日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク