2011年04月05日

フジテレビドラマ「BOSS」前回最終話ネタバレ

フジテレビドラマBOSS(ボス)がまた始まりますね。

前回放送のの最終話なので
ネタバレでも何でもないんですが、
フジテレビドラマ BOSS(ボス)
2011年4月スタートの話しは前回の最終話の続きっぽい展開そうなので
前回の最終話のネタバレです。


2009年4月から6月のフジテレビドラマ BOSS(ボス)の
最終話はどんな話しだったかというと、
反政府組織「黒い月」に誘拐された警視総監の津川雅彦さんを警備する側の参事官補佐の竹野内豊さんが、実は警察庁の裏金汚職に関係しているのでは?!という話でした。

反政府組織「黒い月」のリーダーは反町隆史さん。

ボスの天海祐希さんや部下の戸田恵梨香さん、玉山鉄二さん、温水洋一さん、溝端淳平さん、ケンドーコバヤシさんが調査を進める。。。

BOSS(ボス)前回放送の最終話のネタバレは、結局、警察庁の黒幕は、
天海祐希さんたちをいびっていた参事官の相島一之さんだったということ。

竹野内豊さんのサインだったり
天海祐希さんのセリフだったり
戸田恵梨香さんの立ち位置だったり
津川雅彦さんの動きだったり。
後になったらここが伏線だったのか!と分かるドラマの仕上がりになっていてとても面白かったです。

鑑識官の吉瀬美智子さんや
堅物刑事で最終話では刺されちゃってた塩見三省さんとか
キャラが立った人たちがいて面白いドラマでした。


2011年4月からの新シリーズは

成海 璃子さん
釈 由美子さん
大森 南朋さん

なども新たにキャスティングされていました。
楽しみです(^v^)


ラベル:ドラマ BOSS
posted by かえで at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク