2010年11月05日

キットソン kitson レディース 腕時計




kitson(キットソン)からウォッチコレクションが出たそうです。
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ホワイト・・・
その色がとってもポップで可愛い!
ビタミンカラーっていうんですかね。

ゴツゴツしたメンズっぽいデザインもこんな色なら抵抗なさそう。
細くて長いデザインのウォッチはすっきりしていて使いやすそう。
リストバンドと一緒につけたら普段時計をつけない人も違和感ないかも。
ケイタイで時間が分かるとはいえ、腕時計はやっぱりあると便利ですもんね。

最近ではkitson(キットソン)のバックはそこらへん(!)のお店でも見るようになりました。
まがいものかな?と思って見たら正規品だし、浸透してきているんでしょうね。

kitson(キットソン)のバック、ポーチ、洋服・・・ときて、次は時計が人気になるのかしら。
kitson(キットソン)の時計は前からあるみたいだけど、そこまで雑誌とかで見たことはないかな。。。
でも今回の
kitson(キットソン)の時計は可愛いし値段もお手頃♪
2010年10月に世界に先がけてこの
kitson(キットソン)ウォッチコレクションが日本デビューしたらしいけど、何となく、元気な色だからか春・夏くらいからつけたいデザインのような気もするんですけどね。。。(*_*;
だから
この時期が‘買い時’なのかしら???!



posted by かえで at 09:18| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク