2010年10月07日

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」とニッセンのダイエット食品

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」
の再放送を見ました。

その中で気になるダイエット食品が一瞬紹介されました。
ダイエットを挑戦している一般女性が自分で調べて買ってみた、というものだったので、
TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」が紹介したとは言えないものなんですけど。

カロリー計算されたダイエット食品の通販で、番組で映った夕御飯がハンバーグでとっても美味しそうだった!
そのダイエット食品は「らくダ」。
覚えやすくてよかった(^。^)
しばらくしてネットで調べてみたら、ニッセンのダイエット食品でした。

ニッセン

「ダイエット健康食品・サプリメント」というカテゴリーをクリックするか、検索窓で「らくダ」と入力して検索するとTBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット あの日に帰りたい」の中で出ていたダイエット食品がありました。口コミもありました。

いろんなダイエット食品があるみたいだけど、この
ニッセンの「らくだ」は見た目がおいしそう〜。
味は食べてみないと分からないですけど。。。
口コミではよさそうですね。

1回頼んでレシピをすべて記録しちゃえば後でも役にたちそう。。。



ラベル:TBS ダイエット
posted by かえで at 14:12| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク