2010年09月01日

激安のブーツといえば、nissen(ニッセン)のブーツ


ニッセン


激安のブーツといえば、nissen(ニッセン)のブーツ。

暑いけど、もう、激安ブーツ商戦は始まっていますね〜。

【激安ブーツ】のお金のかけ方をどう考えるか。

私は、‘流行モノ’のブーツや毎年出ているブーツでも「今年の気分だけかも・・・」と思うブーツを
【激安ブーツ】扱いにしています。

激安ショップの中でも利用しているのが
nissen(ニッセン)のブーツ。

nissen(ニッセン)のブーツは激安です。
でも、
私はどうしても品質と金額は比例するものと考えているので、
nissen(ニッセン)のブーツを買うときは、しっかりクチコミをチェックしています(^_^;)

よくnissen(ニッセン)の靴やブーツのクチコミで目に着くのが「商品の臭い」。
こればっかりは商品が届かないと実感できないですよね。

私も前に
nissen(ニッセン)の激安ブーツを買った時に箱から開けて、臭いが気になったことがあります。
数日経つと臭いはなくなっていきましたが、完全に臭いが気にならなくなることはありませんでした。

でも、私はそれでOKでした。
だって【激安ブーツ】扱いでしたから。
今年の気分だけかも、つまり1,2年しか履かないかもというスタンスで選んだ【激安ブーツ】だったので。
かわいくて、履きこなせて、激安で。
【激安ブーツ】にはこれ以上は望みません。


nissen(ニッセン)でのお買い物は私の中で、「冒険できる」プラス効果があるんですよね。
【激安ブーツ】に限らず洋服もそうなんですけど、今まで私の定番じゃないファッションを取り入れてみようかなと踏み出せる通販ショップなんです。

前にnissen(ニッセン)で買った【激安ブーツ】扱いのブーツは、今まで履いたことのないファー付きののブーツでした。
雪国の子どもの長靴みたくならないかな?なんて思ってなかなかトライできなかったのですが、実際に【激安ブーツ】で購入して履いてみると意外と履きまわせることを実感。
この【激安ブーツ】がへたってしまった後は、グレードを上げて定番ブーツとして購入しました。
nissen(ニッセン)でのお買い物は私にこういうきっかけをくれてりするんですよね(^^)

2010秋☆ブーツSHOP

ラベル:激安 ブーツ
posted by かえで at 13:47| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなアグブーツです
よろしくお願いします
Posted by UGG店舗 at 2010年09月02日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク