2010年07月25日

豆腐 盛田屋 化粧品のお試しとカウブランド 赤箱(牛乳石鹸)


豆腐パックとか豆腐の化粧品と一緒におじぎをした人形(?)もイメージが浮かんでくる

豆腐 盛田屋 の化粧品。

お試しセットがあるんですね。
2、625円のスキンケアセット。



豆腐 盛田屋のお試しセット内容は

 ・赤大豆豆乳せっけん「自然生活」30g×1個
 ・豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」(たまのこし)20g×1個
 ・豆乳ナノローション「花・ときめきの今」5ml×1本
 ・豆乳ナノクリーム「星に願いを」5g×1個
 ・泡立てネット×1枚
 ・専用ポーチ×1個

でした。テレビでパックを紹介していたので試してみたいです(^^)

豆腐 盛田屋の化粧品の口コミを見ると、「しっとり」とか「もっちり」とかよくみかけました。
その、「しっとり」を激安でお手軽に使える石鹸を
豆腐 盛田屋以外で愛用している石鹸があります。

それが、カウブランドの赤箱

青箱の方がよく見るけど、赤箱の方が好きです。
アットコスメでも意外と好評価なんですよね。


この青箱と赤箱の石鹸の違い、気になって調べてみました。

 青箱:ミルク成分(乳脂)配合。ゆたかでソフトな泡だち。さっぱりとした洗いあがり。ジャスミン調の香り。(カウブランドHPより)

 赤箱:ミルク成分(乳脂)・スクワラン配合。ゆたかでクリーミィな泡だち。しっとりとした洗いあがり。ローズ調の香り。(カウブランドHPより)

確かに、赤箱の方がしっとりしていい感じです。
赤箱の石鹸で、体も、顔も、髪も洗っている人もいるらしいですが。私は体と、たまに、顔も洗っています。

でもさすがに毎日は・・・

豆腐 盛田屋の石鹸と比べてみたいなぁと思いました。
スキンケアのセットになっているお試しは手が出しやすいですよね。


 
ラベル:お試し 化粧品
posted by かえで at 10:14| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク