2010年07月17日

新下関駅からゆめシティへ バス時刻表


※最近のゆめシティ時刻表はコチラ!※

↑クリックすると記事にとびます。
 時刻表の改正があっているので、ゆめシティへのバスの時間を
 知りたい方は新しいブログ記事をご覧になってくださいね。


========================
〈スポンサーリンク〉



=========================

新下関駅に来ました。
最近?できたという「ゆめシティ」へ
バスで行ってきました。
時刻表がすごくシンプル!

新下関駅の入り口
新下関駅.jpg


バスで新下関駅からゆめシティへ行けると聞いたのだけれど、
時刻表がネットで見つけられず・・・(-_-;)
写真を撮って来ました。
この新下関駅からゆめシティ前のバス時刻表は、
2010年7月現在のものです。

時刻表1.jpg
↑ 大人160円、小児80円でした。

↓ 拡大時刻表。
時刻表2.jpg

時刻表3.jpg

新下関駅からゆめシティまで直通の
バス時刻表をとってもシンプル。
時刻表を検索できるようにしていたら便利なのになぁと思いましたが。
見つけることができなかっただけかもしれないけど・・・

バス乗り場は4番乗り場で案内も分かりやすかったです。

↓新下関駅内の案内
バス乗り場.jpg

↓乗り場&バス停
乗り場.jpg

拡大.jpg

新下関駅からゆめシティまで直通のバス停うしろにある
お城みたいな建物は、結婚式場です。
「聖マリエ・ド・クール下関」という結婚式場。
きれいな所でした。


ちなみに・・・
帰りのバスの時刻表も。
ゆめシティ前から新下関駅直通の時刻表です。
帰り時刻表.jpg

ゆめシティから新下関駅までの帰りはタクシーに乗ったのだけれど、1メーターで着くか着かないかの距離でした。
「スーパーの【とみやま】側の新下関駅まで」と言うと、
ちょっと距離が短くて1メーターで行けるかも?!と
タクシーの運転手さんが言っていました。




ラベル:時刻表
posted by かえで at 21:46| Comment(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張でゆめシティ行く予定でブログ拝見いたしました。バス案内有難う御座いました。
Posted by miha423 at 2012年11月14日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク