2010年05月24日

成海璃子出演映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」

女優・成海璃子さんが気になります。
演技がうまい!

成海璃子さんのプロフィールと最近見た
記事の紹介をします。

プロフィール
名前   : 成海璃子
生年月日 :1992年(H4)8月18日
血液型   :O型
身長   :163cm


最近見た成海璃子さんの記事

映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」

モデルは愛媛県の三島高校書道部。部員らが商店街の活性化を目指し、音楽にのせて大きな字を書く大会「書道パフォーマンス甲子園」を企画・実現させるという実話を元にした青春映画だそうです。

キャストは

成海璃子
山下リオ
桜庭ななみ
高畑充希
小島藤子
金子ノブアキ
市川知宏


「第63回カンヌ国際映画祭」のメーン会場近くのザメンホフビーチで映画のPR(書道パフォーマンス)もしたんですね。
この映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」はカンヌ国際映画祭と同時期にあっている「マルシェ」と呼ばれる映画祭のマーケットに出品したのだとか。
成海璃子さんの書道パフォーマンスの効果か映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」の試写には予想以上の各国のバイヤーさんが来たのだそうです。

確かにはかま姿で巨大な紙に筆で漢字を書く姿をみたら外国人は興味を惹くでしょうね。

映画公開前後には
成海璃子さんは多くのテレビ番組に出ていましたね。
ぎこちない、話しの広がらないトークが「大女優さんっぽいなぁ」と思ってしまう成海璃子さん。
大人になってもむしろそのままでいてほしいとすら思ってしまいます(^_^;)

20歳すぎたら・・・30歳すぎたら・・・どんな女優さんになるのか楽しみというか、見てみたい女優さんです。






posted by かえで at 17:32| Comment(0) | 成海璃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク