2010年03月20日

季節の変わり目に効く!味の素アミノ酸化粧品「ジーノ(Jino)」のトライアルが届きました♪

季節の変わり目は肌がカサカサしがちなんですが、久しぶりにこれはいい!と思った基礎化粧品でした。

使った感じが良かったのが一番なんだけど
トライアルが1260円という安さと、
そのトライアルの中身の充実さがすばらしい!という
満足度でかなりお得でいいトライアルを使えたと
思えるものでした。

2010.03.20.jpg

これで1260円はすごいなぁと思いました。

トライアルにはサンプルが就いているけどメイン商品は
洗顔料と、化粧水と美容液。量もしっかりありました。

アミノウォッシングフォーム(洗顔料) 25グラム
アミノモイストローション(化粧水)  32ml
アミノモイスエッセンス(美容液)   15ml

2週間のトライアルセットですが、十分使えました。
そして
2010.03.20(2).jpg

「はじめての<ジーノ>ブック」
とても丁寧でした。写真入りで使い方を紹介してるんです。
(ジーノ化粧品じゃなくても?!)スキンケアの手順を再確認できるのもいいですね。

アミノ酸化粧品は肌によさそう…くらいしか思っていなかったけど肌への吸水力と保湿力がすごいと思いました。
トライアルだけで実感できたのもすごい(゜o゜)

季節の変わり目の肌荒れにはいいんじゃないかと思いました。
化粧水と美容液は本体を購入してしまいました(>_<)
ちょっと高いかなぁと思ったんだけど、ジーノのこの二つは
これからの肌のためには使っていい消耗品だと思える良いモノだと
思いました。


バナー原稿 728×90 (111201)imp



タグ:化粧品 保湿
posted by かえで at 11:40| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク