2010年01月14日

ぐるナイ 新メンバーと結果発表

ぐるナイの「ゴチになります11」

番組名が「ぐるナイ」で
コーナー名が「ゴチになります」ということを
忘れそうになるくらいパワーがありますよね。

そのゴチになります11の新メンバーが
ついに発表!

新メンバーは
佐々木希さん!

ゴチ史上最年少の女優さんだそうです。


年初めの「ゴチになります」はこの
新メンバー発表が楽しみですよね。

そして早速あった第一戦の
ゴチになりますの一位に
新メンバーの佐々木希さんが
なっていました!

新メンバー第一戦で第一位抜けは
佐々木希さんが
ゴチ史上初だそうです!
・・・すごいですねぇ。

「ゴチになります」の一発目
新メンバー発表と一緒に最近気になるのは
岡村さんの新しいカツラ!

ゴチ11の岡村さんの新ヅラは
「七三分けヘア」でした!

かつらなの?と思うほどぴっちりと
七三分け。
ゴチ10の「おかっぱヘア」は最初イマイチ・・・と
思っていたのに見慣れてきたのが不思議。
ゴチ11の岡村さん七三ヘアは
初回にして違和感なく写ってました(・o・)

ゴチ11は新メンバーの他に気になっていたのは
江角マキコさんの産休状態。

江角マキコさん、参加していましたよね〜
びっくり!

そして、一戦目の最下位が
この江角マキコさんでした・・・
がんばったのに・・・

江角マキコさんが第2子(男児)を出産したのは
2009年の11月30日ですよ!
もうほとんど12月だというのに。
収録日はいつだったんでしょうかすごいですね〜

「ぐるナイのゴチになります」の
新メンバー登場の時には参加したかったんでしょうか。
ぐるナイ番組側がお願いしたんでしょうか。
どちらにしても
体調的にも容姿的にもすごい!のひとことです。

(ちなみに江角マキコさんは03年にフジテレビの
ディレクター平野眞さんと結婚して05年2月に
長女を出産しているそうです。)


ぐるナイごち11の
新メンバー 佐々木希さんも
江角マキコさんも頑張って欲しいですが、
やっぱり
トキオの国分太一さんはクビになって欲しくない!

ナインティナインの二人は
クビになっても1年で復帰できるけど
太一くんはできないかも、と思うと
頑張って欲しいと思ってしまいます^^;





posted by かえで at 20:21| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク