2009年11月04日

ロンドンハーツSP 50TA(狩野英孝)ドッキリのネタバレ

ロンドンハーツSP 50TA(狩野英孝)ドッキリのネタバレ・・・
放送後なんですけど。
本気なら、必見。オーディションの合格方法

11月3日に放送された『ロンドンハーツSP エイベックス全面協力 奇跡のWドッキリ成立 50TAの90日に何が!?』

・・・は、結局なんだったのか?!

Wドッキリの対象者は、
50TA(狩野英孝さん)と
青木さやかさんだったということ。

Wドッキリの内容は、

50TA(狩野英孝さん)には、
エイベックスから50TAでCDを発売と言いながら、
本当は青木さやかでCD発売だったということ。

青木さやかさんには、
エイベックスからのCDデビュー曲が
ロンドンハーツ絡みの50TA(狩野英孝)の
作詞作曲であったということ。

50TA(狩野英孝さん)は
自分のCDが発売されると思っていたのに!という
ダメージ(ドッキリ)で
青木さやかさんは
この曲がロンハーで笑っていた50TAの楽曲だったなんて!
というダメージ(ドッキリ)の
ようです。

で、リアルな商品として、
11月18日(水)にCD発売。
青木さやかさんで
「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」

ロンドンハーツのホームページに行くと、
50TA(狩野英孝)のライブグッズの発売中。
と、
50TA(狩野英孝)の着うたフルダウンロード。

なんだかすごいですね。
ロンドンハーツのホームページは
いちおうコチラ


やっぱり驚いたのが曲のアレンジでした。
50TA(狩野英孝さん)が作ったものから
あそこまで変わるものなんですね。
エイベックスサウンドって言っていたけれど
エイベックスアレンジ前と
エイベックスアレンジ後が聞けたので
エイベックスの社風?を
これまでになくはっきりと
感じました。

このWドッキリってスタートはどこなんでしょうね。
50TA(狩野英孝さん)をだますこと?
エイベックスからCDを出すこと?
青木さやかさんにママソングを歌わせること?

番組は最初から見ていなかったので
(3時間は長い・・・)
よく分からないけれど
よくできてるなーと思ってしまいました。
50TA(狩野英孝さん)がやっぱり
一番かわいそうですよね。

でも
視聴者の声で!とかで
50TA(狩野英孝)でCDを発売しそう・・・








posted by かえで at 12:00| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク