2009年10月06日

相棒の及川光博(ミッチー)とHONDAのエアウェイブについて

及川光博さん(ミッチー)がドラマ「相棒 シーズン8」の新しい
相棒さんになっていましたね。

及川光博さん(ミッチー)。
1969年の10月生まれとあったので今年で40歳!
あのスタイルのよさはすばらしいですね!
(及川さんのことはあとで・・・)


HONDA(ホンダ)のエアウェイブと
及川光博さん(ミッチー)のつながりは、CM出演。

HONDA(ホンダ)のエアウェイブのCMで
及川光博さん(ミッチー)は白馬に乗った王子様役として
出演していました。

HONDAの車は、持っていたころは愛用していました。
HONDAで親戚が働いていたので^^;
車検とか、けっこうよくしてくれたんですよね^^;

HONDAの車から離れて、自力で頑張らなくちゃいけなく
なったときは改めて、
車のメンテナンスって大変なんだなぁと思いました。

ひいき目はあるかもしれないけれど、
HONDAはいいですよ!
あ〜、車が欲しくなって来た(>_<)


HONDA(ホンダ)のエアウェイブのCMでの
及川光博さん(ミッチー)はCMシリーズの一つだった
ように記憶しています。
メインの
HONDA(ホンダ)のエアウェイブのCM出演者は
坂口憲二さん。
HONDA(ホンダ)のエアウェイブの車から
上を見上げて
「親父?!」とか「美輪さん?!」とか
言っていたシリーズだったような・・・
ちなみに
HONDA(ホンダ)のエアウェイブのHPは
コチラ

及川光博さん(ミッチー)は私は歌手よりも
俳優さんとして目にすることが多いような気がします。

NHK 大河ドラマ「利家とまつ」 とか
フジテレビ ドラマ「のだめカンタービレ」とか
映画の「大奥」(林徹監督)とか
同じく映画の「プライド」(金子修介監督)とか。

映画のプライドの神野役はたしか
漫画原作者の一条ゆかりさんが神野役は
及川光博さん(ミッチー)に!と熱望したという
記事を見ました。
そっくり。イメージ通り^m^

「相棒」は及川光博さん(ミッチー)で
どのくらい続くんでしょう。
楽しみです♪



posted by かえで at 17:45| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク