2009年07月02日

成海璃子主演の映画「山形スクリーム」の記事

女優・成海璃子さんが気になります。
演技がうまい!

成海璃子さんのプロフィールと最近見た
記事の紹介をします。

プロフィール
名前   : 成海璃子
生年月日 :1992年(H4)8月18日
血液型   :O型
身長   :163cm


最近見た成海璃子さんの記事

映画「山形スクリーム」

ヤプログの映画情報ブログの記事が面白かったので
引用させていただきます。

〜〜ここから〜〜

 本日、ご紹介する映画は8月1日公開 竹中直人さん監督作品の『山形スクリーム』です。

バカバカしい映画を作りたいっっっ!
全ては、監督・竹中直人さんのこの大絶叫から始まりました。
設定は、山形県のとある村で、恐ろしい落ち武者に恋されてしまった友達を助けるために、とりあえず立ち上がった女子高生たちの愛と友情の物語。
それを撮り切るために用意されたのは、あの『おくりびと』も撮影された山形県・庄内地方の大自然。
しかも、竹中さんのこの無謀に、「オモシロそうじゃん!」とばかりに豪華キャスト陣が集結してしまったんです!。
16歳にして強烈な存在感を放つ女優・成海璃子さん(てか、彼女しかできない!)をヒロインに据え、EXILEのパフォーマーとしてだけでなく、俳優としての才能も開花させたAKIRAさん(意外な一面見せてます!)。『山のあなた徳市の恋』で鮮烈なスクリーンデビューを果たしたマイコさん(この人、綺麗なだけじゃない!)、更にはそのユニークな言動と確かな演技力でワン&オンリーの存在となった沢村一樹(セクスィ部長の次は最強の落ち武者!)などなど・・・
竹中さんご自身により磨き上げられた個性的なキャラクターとなってスクリーンを占拠しちゃうんです

〜〜ここまで〜〜

映画「山形スクリーム」の公式ホームページを見ると面白そうな映画でした。公式ホームページを見るだけでも楽しかったです。

http://yamagatascream.gyao.jp/


映画「山形スクリーム」の出演者
成海璃子
AKIRA
マイコ
竹中直人
桐谷美鈴
紗綾
波瑠
温水洋一
沢村一樹
六平直政
田中要次
広田レオナ
井口昇
荻野目慶子
緋田康人
篠原ともえ
佐伯新
赤井英和
石橋蓮司
斉木しげる
デビット伊東
クリスタル・ケイ
岩松了
生瀬勝久
由紀さおり

いろんな俳優さんたちが出ていて面白そうです。
映画を見た人のレビューではB級以下と言ってる人もいましたが。。。

最近は、頭をつかう映画やDVDを見ているので「山形スクリーム」のような映画が案外楽しめていいかも・・・なんて思ったりしました。
posted by かえで at 16:14| Comment(2) | 成海璃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画「山形スクリーム」の敏酒圭役、紗綾の出演作品
「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役
「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役
「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役
「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ)柴田つぐみ役
「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」
(BS-TBS→映画「ヨムトシヌ DEATH COMIC」)佐々木曼奈役
「ゴーストフレンズ」(NHK)理沙役
↑いろんなもの連れて来てそう
Posted by saaya_holic at 2009年07月05日 13:58
saaya_holic さんコメントありがとうございました。
ブログ、拝見しました。とても詳しいブログですね!!「山形スクリーム」や「紗綾」さんのことが知りたくてここへ来た人はぜひ遊びに行ってほしいですね!
Posted by かえで at 2009年07月07日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク