2009年06月19日

キットソンのロゴポーチ、雑誌sweetの付録

雑誌sweetの2009年6月発売の7月号は
梨花さんが表紙でした。そして
雑誌sweetの今月号の付録は、
kitsonのロゴポーチ♪

雑誌sweetの付録はいいと、聞いたことはあったのですが。
kitsonのロゴポーチが付録になるなんてすごいですねぇ。
思わず買ってしまいました。

1.jpg

雑誌sweetは今回が初買い。
10周年になるファッション誌だったのですね。

キットソンのロゴポーチはダンボールに入っていました。

2.jpg

3.jpg

思ったよりも、ピンクの色が鮮やかでした。
さすがキットソンのポーチだぁという感じです。

雑誌sweetの表紙にも書いてあったけれど
今回の付録のキットソンのロゴポーチは
濡れてもOKなスパポーチ、ということでナイロン素材。
使い勝手がよさそうです。

kitsonのロゴポーチのおもて
4.jpg

kitsonのロゴポーチのなか
5.jpg

kitsonのロゴポーチを持った感じ
6.jpg

旅行の時とか使えそうですね。
このkitsonのロゴポーチは大きさも邪魔にならない大きさ。
7.jpg

テキトウなポーチに入れるよりも旅行が楽しくなりそうです。

この雑誌sweetは10周年でファッション誌ではかなり人気のようですね。
雑誌sweetの編集長、渡辺佳代子さんの手記の中で、

 
 出版不況と言われ続ける中、幸いにもスウィートは10周年記念号という絶妙なタイミングで、創刊以来最高となる55万部を売り上げることができました(しかもファッション誌日本一!)


と、書いてありました。
付録がキットソンのポーチ!で今回は雑誌sweetを
買っちゃいましたが、
好み的には同じ宝島社の「リンネル」とかの方が
愛読している感じです^v^
posted by かえで at 18:44| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すきだよね
Posted by at 2009年06月25日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク