2009年06月12日

松本人志監督映画「しんぼる」前売り券と舞台挨拶って・・・?

ダウンタウンの松本人志さんの第2映画監督作品
「しんぼる」の上映日が発表されていました。
2009年9月12日(土)全国ロードショー

松っちゃんの映画監督作品が上映されるらしいけど
いつなのか、どんなストーリーなのかよく分からない・・・

松本人志監督最新作「しんぼる」の公式ホームページを
久しぶりに見てみたら、更新されていました(^・^)

その松本人志監督最新作「しんぼる」の公式ホームページに
よると、前売り券が、6月13日(土)から発売されるとか。
一般は1,300円。小人は800円。
数量限定の「しんぼるオリジナルマグネット」がついて
くるようです。

松本人志さんの映画舞台挨拶って行ってみたいです。
「しんぼる」の映画舞台挨拶ってあるんでしょうか。

「しんぼる」の公式ホームページには
映画の舞台挨拶については何にもまだありませんでした。
9月の話だからまだと言えばまだでしょうけど。。。

もし、松っちゃんの映画舞台挨拶があるのなら、
前売り券よりも、例えば・・・
「松本人志監督 舞台挨拶付き映画鑑賞チケット」みたいな
券の発売を狙いたいものです。

まめに松本人志監督最新作「しんぼる」の公式ホームページを
チェックしていないとそんな
舞台挨拶つきの映画チケットなんてすぐに
完売しちゃうでしょうしね。。。

松本人志監督最新作「しんぼる」の公式ホームページ
↓↓↓
http://symbol-movie.jp/
posted by かえで at 15:07| Comment(0) | 松本人志監督映画「しんぼる」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク