2009年05月29日

草なぎ剛さん、「笑っていいとも!」で復帰

SMAPの草なぎ剛さんが「笑っていいとも!」に出演していました。
草なぎさんは黒のスーツ姿。

「いいとも」の雰囲気と、他のレギュラー陣のお洋服とは
明らかにミスマッチな感じだったけれど、
復帰だからそんなものでしょうか。

まじめな感じといえば、国は、
地デジのCMを降板させる必要があったのかとふと思っちゃいました。

草なぎさんの地デジCMでテレビ買い換えないとなぁ、
薄型の液晶テレビほしいなぁと思っていたのに。

昔、何かのテレビ番組で、草なぎさんは
地デジCMしているのにまだ地デジ対応のテレビを持っていない、
なんてことを誰かが言っていましたが。

薄型の液晶テレビは直前で安くなったりするものなのかしら。
地デジ対応の液晶テレビの安売りを狙っていたら
品薄になっていたり、前の店の液晶テレビの方が安かった・・・
とか言って満足するものが買えなくなったりしそう・・・

草なぎさんの「いいとも」のコーナーで
川柳を読むものがありました。 お題は
「嫁に尻に敷かれている夫の気持ち」。

草なぎさんの作品はビリじゃなかったけれど、
下から数えたほうが早かったです。

草なぎさんの作品は、
「あの頃は こんなにお尻 重くない」
・・・活字でみると、面白くないですね(-_-;)

テレビで見ていたら面白かったけれど。

いいともの後半は、コーナーの司会もしていました。
最後のいいとも選手権では金曜日が優勝。

いいともの最初でテレビのアップになった草なぎさんは
表情が固かったような感じがしたけど、

いいとも選手権の優勝が決まったときの
喜んでいる表情は柔らかくなっているような気がしました。

草なぎさんのゆる〜い感じのテレビ番組「ぷっすま」は
どんな感じになっているんでしょうね。

楽しみです。。

posted by かえで at 13:04| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク