2009年05月22日

ぐるナイ、ピタリ賞はゲスト出演者!

ぐるナイのグルメチキンレースゴチになります!10で
とうとうピタリ賞がでましたね。

5月21日のぐるナイごちの結果発表〜

ピタリ賞はゲスト出演だった
V6の岡田准一さん。

本気なら、必見。オーディションの合格方法


その岡田准一さんを見ていたら、
ぐるナイのゴチになりますって、
数字を当てる宝くじのようだとふと思いました。

テレビや雑誌でもよくみる宝くじ。
CMに出ている西田敏行さんや伊東美咲さんや
ユースケサンタマリアさんが浮かんできます。

宝くじは買うだけだったり、数字を選ぶだけだったり。

ぐるナイのゴチになりますは
料理を選んで、食べて、価値を考えて、と
することがいっぱいだけど
最終的な数字を決めるところは宝くじと似ているところが
あるんじゃないかと・・・

ゴチと宝くじをなぜ岡田准一さんをみて連想したかというと、
ピタリ賞だと言われた岡田准一さんがキョトンとしていたから。
(しているように、見えたので。)

ガラガラと回したくじ箱から出た赤玉が、表をみたら
1等だった、みたいなちょっぴり他人事のような
状況が一瞬浮かんだのでした。

表情だけの勝手な想像なんですけど。本当は料理の値段を考えて
出した結果なんですけど。。。


・・・ところで、ゴチになりますのレギュラー出演者さん
たちの結果は。

2位は 岡村隆史さん
3位は 国分太一さん
4位は 江角マキコさん

ビリが 森 泉 さん

でした。
これで森泉さんが自腹額が1位になりました!
連敗した江角マキコさんを抜いてしまったのですね〜

そして、自腹3位に休業中の船越英一郎さんがいて笑えました。
木曜8時枠にぐるナイがずっとあっても俳優、船越英一郎さんは
復帰できるのかしら・・・


posted by かえで at 17:09| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク