2009年04月30日

4月30日ぐるナイ ゴチバトル結果発表 料理の鉄人鹿賀丈史・ドラマ「アイシテル」稲森いずみ

木曜7時58分からの放送になった
ぐるナイ。4月30日はゴチになります10でした。

ゲストは鹿賀丈史さんと稲森いずみさん。

船越英一郎 さんがお休みなので
岡村隆史さん、国分太一さん、森 泉さん、江角マキコさんと
6人での対決でした。

今日の1位は
 岡村 隆史 さん!

500円差のニアピン賞で1000円ゲット
していました。

そして、
今日の最下位は
 森 泉 さん!

ゴチバトルの総額で、4連敗の江角マキコさんに
迫ってきました。
現在の自腹額1位は江角マキコさんなんだけど、
2位は約7000円差で森泉さんだそうです。
ちなみに、3位は、お休み中の船越英一郎さん(^_^.)

ゲストの
稲森いずみさんと言えば、今は
ドラマ「アイシテル〜海容〜」です。

来週のドラマ「アイシテル〜海容〜」4話では
少しずつなんで殺してしまったのか?が
分かってくるような展開に。

どうも、事件の当日、殺した子は殺された子に
家のトイレを貸してあげたらしい・・・


シリアスなドラマをやっている時に
バラエティ番組に出て大丈夫かなぁと思ったけれど
そこまで気になりませんでした。

稲森いずみさんもやっぱり素敵な女優さんですね〜
posted by かえで at 22:00| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク