2009年04月29日

成海璃子出演の映画「武士道シックスティーン」の記事

女優・成海璃子さんが気になります。
演技がうまい!

成海璃子さんのプロフィールと最近見た
記事の紹介をします。

プロフィール
名前   : 成海璃子
生年月日 :1992年(H4)8月18日
血液型   :O型
身長   :163cm


最近見た成海璃子さんの記事

映画「武士道シックスティーン」
2010年春公開予定、監督 古厩智之(ふるまや ともゆき)
原作は誉田哲也(ほんだ てつや)の同名小説。
剣道に青春をかける中学〜高校生の少女たちのスポ根ストーリー。
主演は、成海璃子(16)・北乃きい(18)。

あらすじは「gooニュース」より引用させていただきます。

「成海が演じる香織は、幼いころから剣道一筋のエリート。
一方、北乃が演じる早苗は、なんとなく剣道を続けている現代っ子。
2人は中学最後の大会で対戦し、香織がまさかの敗戦。その一戦を
根に持つ香織と、試合のことなど忘れてしまった早苗が同じ高校に
進学し、ぶつかり合いながら成長していく物語。
   (・・・中略・・・)
試合の場面ではハイスピードカメラを駆使。面越しの映像も取り
入れるなど、2人の息づかいが感じられる迫力のシーンに仕上げる予定だ。」

この記事は2009年4月29日のものだから、
映画が公開されるときは1年前のものになるんですね。


成海璃子さんはまだ16歳でまだ高校生!
どんな女優さんになっていくのでしょうね。
とても楽しみです。
posted by かえで at 12:05| Comment(0) | 成海璃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク