2009年04月22日

ヤーマンのコロコロエステ 母の日のプレゼント

母の日のプレゼントということで
気になっている美顔器を買ってみるのも
手かも、と思いました。

母親がコロコロエステに飽きたら、
自分も使えるかも、なんて(^v^)

ヤーマンのコロコロエステは最近新聞や
テレビで紹介されているから
母親も知っていました。

女優の高畑淳子さんがCMに出ているので
ヤーマンのコロコロエステと母親は名前を
覚えられているのかもしれません。

母の日のプレゼントとして
今まで色んなものを贈ってきたと思うんだけど
正直、覚えていません(-_-;)

母の日は毎年のことだから、
最近の流行モノをプレゼントするのも
考えなくていいのかなぁとも思いました。


ヤーマンのコロコロエステ。
パンフレットには

 1日3分 コロコロエステ
 ローラー美顔器
 フェイスローラー シリーズ

と、書いてありました。


シリーズには、
 
 ゲルマビューティローラー
 プラチナゲルマローラー
 プラチナ&ゴールド

が、あるそうです。

ゲルマビューティは金色で
プラチナゲルマは銀色で
プラチナ&ゴールドは金色と銀色の
コロコロローラーでした。

コロコロローラーのかたち自体は
3つとも同じように見えましたが・・・
材質が違うのかな???


コロコロエステでヤーマンという会社じゃない
メーカーの商品をみました。
このメーカーも、ヤーマンも
「類似品にご注意ください」と
書いてありました。

どっちがどっちなんでしょうね・・・???
posted by かえで at 12:12| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク