2009年04月22日

ドラマ「BOSS(ボス)」の衣装協力ブランド 「wb(ダブルビー)」

天海祐希さん、戸田恵梨香さん、竹野内豊さんが出演している
ドラマ「BOSS(ボス)」。

素敵な俳優さんばかりなのでファッションも気になります。
そこで。
ドラマ「BOSS(ボス)」のどこかで
着ているかもしれない洋服の紹介です。

ドラマ「BOSS(ボス)」の衣装協力の一つの
洋服のブランド 「wb(ダブルビー)」。

この「wb(ダブルビー)」の洋服はホームページをみたら
とっても豪華でした!
洋服の値段が書かれていないのも怖い・・・(^_^.)
コレクションショーの洋服だからでしょうけど。

「wb(ダブルビー)」のホームページ↓↓↓
http://www.bigi.co.jp/


でもこの「wb(ダブルビー)」の洋服は
デザインはとってもシンプル。
近くのデパートにショップがあるのでいつも
素敵だなぁと思いつつ素通りしているショップでした。

遠目からみてもいい素材使ってる!と分かるんです。
値段も高いブランドなんだろうなぁ。
でも価値に見合った金額の洋服なんだろうなぁと・・・
大人の女性のための、ブランドという感じです。


この「wb(ダブルビー)」の洋服は
ドラマ「BOSS(ボス)」のどこで使用されている
衣装なんだろう・・・と考えると、

豪華さからオープニングの天海祐希さんが着ている
スーツかしら!と想像してみました。

先の回で使用されている衣装協力ブランドかもしれないし
よく分からないですね〜
posted by かえで at 11:40| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマBOSSで戸田恵梨香使用のボーダー柄バックはどこのブランドのバックか知りたいです 教えてください
Posted by りゅん at 2009年05月03日 16:46
りゅんさん、コメントありがとうございます。 私も戸田恵梨香さんが持っているバックはどこのお店なのか知りたいのですが分からないんです(:_;) 見つけたらブログで紹介しますね!
Posted by かえで at 2009年05月03日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク