2009年04月21日

ドラマ 衣装協力 ドラマで使用された眼鏡

ドラマで使用されためがねが気になります。
普段かけていない女優や俳優さんがメガネをかけるから
新鮮なんでしょうか。

その中でも2009年春の新ドラマ
「BOSS(ボス)」の中で
戸田恵梨香さんが使用している眼鏡、
気になります。

一見黒の、フツーのメガネに見えるんですが。
戸田恵梨香さんが使用している眼鏡だから
素敵に見えるのでしょうか。


それから
「BOSS(ボス)」の中で
天海祐希さんが使用しているサングラス。
陽射しが強くなるこれからの季節に
欲しくなるアイテムですよね。


ドラマで使用されていたメガネの記録です↓↓↓


いつのまにか始まっていて、もう終わっていた
「33分探偵」で堂本剛さんが掛けていた眼鏡。

メガネパーク
KEITA MARUYAMA KM-103 COL.93 
55□17-145 税込¥21,000

メガネパークさんのウェブにありました。
http://www.meganepark.biz/


ちょっと前になりますが、「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」で
長澤まさみさんが掛けていた眼鏡。

そが眼鏡時計店
プラスミックス PX13132-200(レッド)
税込¥21,000

ソガネットコム というサイトがありました。
http://soga-net.com/plusmix/px13132.html


2009年春の新ドラマ
「BOSS(ボス)」の中で使用されている
メガネとサングラスも分かればいいな〜
posted by かえで at 11:25| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸田さんのかけてるのは確かゴルチエのシートメタルのフレームを
使ったものです。
Posted by てけてけ at 2009年05月01日 13:11
てけてけさん、コメントありがとうございました!
戸田恵梨香さんのメガネはゴルチエのシートメタルのフレームなのですかぁ〜。サイトを探してみます(^.^)ありがとうございました!
Posted by かえで at 2009年05月03日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク