2009年04月21日

母の日のプレゼントスイーツ デメルのチョコレート トリュフ ラベル

母の日の贈りもの。
改まってプレゼントするのが照れくさい(?)、
家のカラーじゃない、感じだけど、母親は
期待してそう・・・? なんて時は
やっぱりスイーツが堅苦しくなくて
いいのかもしれないですね。

選んだのは、デメルのチョコレート。
中でも、
デメルのトリュフ ラベル。

12個入りのチョコレートで3,780円でした。


なぜ母の日のスイーツにデメルのチョコレートを選ぶか。

私は
デメルのチョコレートの味のよさ と、
デメルのトリュフ ラベルのデザインのよさ です。


母親はチョコレートにお金をかけない人。
だからデメルのチョコレートは特別感があります。

チョコレートの味が分からなくても、
デメルのトリュフ  ラベルは箱が母親好み。

小っちゃくて、豪華。
母の日のさりげないプレゼントとしては
存在感があると思います。
母親がどう思うか分かりませんが(^_^.)


母の日のスイーツ選びに意識したことは、
贈ったスイーツを今度は母親自身で買えること。


おばちゃんって、自分が食べておいしかったものを
人にすすめるじゃないですか。

目新しくておいしくて、娘からの紹介となると、
人にあげるにも母親は安心するみたいです。


デメルのトリュフ ラベル。
箱のデザインは3種類ありました。

 宮殿ラベル
 ラビットラベル
 ハウスラベル

どれも、‘きれい’です。
母親は箱を絶対何かに使うだろうな(^.^)
posted by かえで at 10:10| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク