2009年04月20日

綾瀬はるか 映画「おっぱいバレー」とバラエティ番組「しゃべくり007」

綾瀬はるかさんの映画「おっぱいバレー」が気になります。
映画のタイトルが「おっぱいバレー」だからふざけた映画?と
思いきや、感動する青春映画と聞きました。

主演の綾瀬はるかさんも最近たくさんテレビに出ていて
この映画「おっぱいバレー」を宣伝していますね。
綾瀬はるかさんの天然ぶりになぜか好感が持てます。

20日(月)の日本テレビ系のバラエティ番組
「しゃべくり007」に
綾瀬はるかさんがでるみたいですね。

「しゃべくり007」のレギュラー出演者
くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルさんたちから
どんなツッコミを綾瀬はるかさんは受けるのか楽しみです。

「しゃべくり007」はあんまり見ない番組なんですが(^^ゞ
普通のトーク番組ではゲストに聞いたり言ったりしないような
ことで盛り上がっているイメージがあります。

綾瀬はるかさんはどうなるのかな?
映画「おっぱいバレー」の宣伝ならすでに
7人がつっこむ材料もってるし!


普通の映画タイトルだったら埋もれてしまっていたいい映画かも
しれないと、映画「おっぱいバレー」を見た友人は言っていました。
やっぱりタイトルにインパクトがありますもんねぇ。

綾瀬はるかさんの映画を見てみたい、と思いつつ、
昔ほど映画館に足を運んでいないこの頃。。。

綾瀬はるかさん主演の映画「ICHI」のDVDの発売が
4月にあっていました。

休みの日はDVDをたくさん見ようかな〜
posted by かえで at 14:05| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク