2009年04月16日

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希・戸田絵梨香のファッションに注目

天海祐希さん、竹野内豊さん、戸田恵梨香さんが
出演する 新ドラマ「BOSS(ボス)」。

4月16日が第1話でした。
一番、期待するドラマです。

出演者が豪華!
ドラマの内容が、固すぎず、緩すぎない刑事もの!
プラスの話題で、女性のファッション!

楽しめました(^v^)

天海祐希さんはやっぱり美しい〜

キャリア服が似合います。
1話ではスカートもパンツ姿もありました。

中でも気になったのが、めがね。

戸田恵梨香さんもめがねをかけていたシーンが
ありましたが

天海祐希さん着用の、サングラス。

あれ、気になりました。
どのブランドなんだろう〜

1話の戸田恵梨香さんは、何だか
顔のアップが多かったような気がします。
かわいい(^.^)

戸田恵梨香さんもそうだったけど
刑事さんらしくない格好の人たちばかりでした。

けど、ドラマの内容はしっかり刑事ドラマで
面白かったです。

1話目の犯人が武田鉄也さんだなんて豪華〜
武田鉄也さんって、いまさらながら、
演技、上手なんですねぇ〜


竹野内豊 さん
玉山鉄二 さん
溝端淳平 さん
温水洋一 さん
ケンドーコバヤシ さん
吉瀬美智子 さん

みんな、キャラがたっていて楽しめます。
1話完結の刑事ドラマだから、
1回見逃しても楽しめるかも?
後半になったら変わってくるのかな?

ドラマも衣装も、楽しみです。

posted by かえで at 23:32| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日わ(^_^;)ちょっと教えて頂きたいのですが、5月5日の放送のBOSSで 最後の犯人との会話の時に天海祐希さんが されていた ゴールドのバックルのベルト どこのか お分かりでしたら教えてくださいm(__)m
Posted by 河村陽子 at 2011年05月06日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク