2009年04月16日

ぐるナイ ごち、新メンバー発表?と高級下着

2010年の新メンバーは
佐々木希ちゃん!
詳しくはこちら

ぐるナイの人気コーナー
ゴチになります!10

4月16日放送のぐるナイで
2週連続でゴチになります!10が
あっていました。

船越英一郎さんが同時刻での他局のテレビ番組に
出演する可能性があるので
大人の事情に巻き込まれて(?)
休業することになりました。

そこで出てきた
ぐるナイゴチの新メンバー加入 ?!という話し。

ナイナイの矢部さんが今日、登場していました!
今日のレースで1位だったら
レギュラー復帰OKという特別ルールだったのですが。

結果は、矢部さん、2位・・・

お笑いとして中途半端、ということを言われながら
おみやをもらったら画面から消えてしまいました・・・

そして今日の最下位は。

ゲストの 志村けん さんでした!

4連敗を脱出した江角マキコさんは
3位か4位かくらいで抜けていました。

その、江角マキコさん。この日は
勝負の赤色パンツだったそうです。

本当だったのかな???

女性下着はいろいろありますよね。
通販で買える下着も増えて
デザインも豊富になって見るだけでも
楽しいものです。

通販下着は激安ですよね!
安くてつけ心地のいい下着もあったけど
びっくりした通販下着もあります。

古くなって、ブラのワイヤーが見えて、
ひっぱってみたら、針金でした!
プラスチック製じゃなくて、針金。
びっくりしました・・・



posted by かえで at 21:08| Comment(2) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月23日 21:02
なおさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました!
また遊びに来てください(^O^)
Posted by かえで at 2009年04月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク