2009年04月15日

女性用育毛剤「資生堂薬用アデノゲン グレイシイ」を母の日のプレゼントに

母の日のプレゼントに「資生堂薬用アデノゲン グレイシイ」を
贈ってみると。。。

「資生堂薬用アデノゲン グレイシイ」とは
資生堂から出ている女性専用の育毛促進剤です。

髪が薄くなったと普段から会話があるのなら
母の日をいいきっかけとして
育毛剤をプレゼントするのもいいかなぁと
思いました。

「資生堂薬用アデノゲン グレイシイ」の
アデノゲンは体の中の成分の「アデノシン」から
きているそうです。

その「アデノシン」は資生堂の研究で
髪の成長に必要な栄養素や酵素を作り出す細胞に直接作用して
髪を作りだす細胞によい影響を与えていることが
分かったそうです。

資生堂さんの商品紹介を引用させてもらうと、
「薬用アデノゲン グレイシイ」は

女性の毛髪やヘアスタイルなどに着目し。
発毛効果のある生体内薬用成分「アデノシン」を
配合した女性向け発毛促進剤

だ、そうです。

プレゼントして説明するときも

母の日だから
資生堂の育毛剤だから

と、言えば
自分に向けられた好意を無下に断る習性に
なってしまっている母親でも
受け入れてくれるかなぁと思って。


これが数ある女性用育毛剤から
「資生堂薬用アデノゲングレイシイ」を
ピックアップした理由だったりします(^_^.)

母の日なんだから。
電車で年配者に席を譲ったら断られるような
情けない思いはしたくないですよね(-_-;)

自分の母親のリアクション次第では
ケンカになりそうな、ちょっと危うい
プレゼントのセレクトだったりも
しますが。。。
posted by かえで at 15:10| Comment(0) | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク