2009年04月14日

火9ドラマ「アタシんちの男子」主題歌と衣装は?

2009年4月期の火9ドラマが始まりましたね〜
「アタシんちの男子」。

初回、見てみました〜

うん。面白いかも。
旬な俳優さんたちがいっぱい出ていました。
一番驚いたのが ギャル漫画家の
浜田ブリトニーさんでしょうか。。。

それから主題歌は
GIRL NEXT DOORの「Infinity」

GIRL NEXT DOORの
5枚目のシングルだそうです。

ドラマの主題歌は毎回話題になりますよね〜
この前の「メイちゃんの執事」の主題歌も
人気になったし。

今回のGIRL NEXT DOORは女性ボーカル。
6月3日リリース予定らしいから
その前のドラマ主題歌ダウンロードとかで
人気が分かるのかな???

「アタシんちの男子」の堀北真希さん。
初回だけだけど、衣装がカジュアルで
かわいかったわーい(嬉しい顔)

間のCMでユニクロがあったけど
ユニクロの洋服とかどこかで誰かが
着ていたりするのかしら。

何かの記事で、よく買うか着るかの
お店ランキングでユニクロが上位でした。

ユニクロ・・・
学生時代にユニクロの正社員の求人が
大学に来ていたのを思い出します。

当時はまだこんなに
ユニクロは大きくなっていなかった。
フリースが大ヒットする前の話し。

あの時ユニクロの求人に応募して
正社員になっていたら・・・
どうなっていたんだろう。。。
時々そう思います。。。
posted by かえで at 22:49| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク