2009年04月13日

パナソニックドラマシアター「ハンチョウ〜神南署安積班〜」。

4月13日(月)8時スタートの新ドラマ
パナソニックドラマシアター「ハンチョウ〜神南署安積班〜」。

「水戸黄門」のあとの新ドラマですね。
刑事物のどらまです。
パナソニックドラマシアター「ハンチョウ〜神南署安積班〜」の
新ドラマ出演者は

 佐々木蔵之介 さん
 中村俊介 さん
 塚地武雅 さん
 黒谷友香 さん
 賀集利樹 さん
 山口翔悟 さん
 安めぐみ さん
 細川茂樹 さん


パナソニックといえば。
パナソニックのカーナビ、かなり調べました。
初めて自分で探して選んで買うことになったのでがく〜(落胆した顔)
なんだか人気の
パナソニックから見てみようかなと。

他のメーカーも触ってみたけれど
私はパナソニックのカーナビが
簡単に操作できそうでした。

「ハンチョウ」の劇中でも
パナソニックのカーナビとか
出てきたりするのかしら・・・


「ハンチョウ」の配役は

中村俊介さん、塚地武雅さん、黒谷友香さん、
賀集利樹さん、山口翔悟さんは
佐々木蔵之介さんの部下で
安めぐみさんは新聞記者の役のようです。
細川茂樹さんは交通課の親友役だとか。

このドラマで知ったのが
渋谷飛鳥 さん。
「ハンチョウ」では佐々木蔵之介さんの娘役ですが、
「渡る世間は鬼ばかり」ではえなりかずき君の
彼女役をしていたそうです。

全日本国民美少女コンテストのグランプリを受賞した女の子で
今年で20歳の女優さんとのことだから、
これからもっと注目される人になるかも猫
ラベル:新ドラマ
posted by かえで at 15:44| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク