2009年04月09日

4月9日 ぐるナイ ごち の結果発表〜フランス料理と船越さんの休業理由〜

2010年の新メンバーは
佐々木希ちゃん!
詳しくはこちら


ぐるナイが木曜日に引越していました。

4月9日(木)のぐるナイは
「ゴチになります! 10 3時間5分SP!」で

小栗旬さんと綾瀬はるかさんがゲストでした。

そのぐるナイごちの結果は・・・

最下位は 森 泉 さん!

森泉さんが最下位だったのは
1年2ヶ月ぶりだったとか!

今回のぐるナイごちで
森泉さんは誰にでもタメ口なのを
江角マキコさんがびしっと
注意していました(笑)

その江角マキコさんは
今回は1位!
感激の涙をこぼしていました〜

ゲストが小栗旬さん、綾瀬はるかさんと
二人だったから、自腹の金額も
多くなっていましたよね〜

それと、4月9日放送の
ぐるナイごちで
船越英一郎さんが一時休業だそうです!

木曜8時枠の違うテレビ局で
船越英一郎さんがドラマに出演するかも?
ということで、お休みに入るとか。

船越英一郎さんは
ぐるナイのごちは5年4ヶ月も出ていたそうです。
5年・・・けっこう戦っていたのですねぇ。


4月9日のぐるナイごちの会場は

フレンチの鉄人・坂井シェフのお店でした。

坂井シェフの高級フランス料理〜(^u^)

坂井宏行シェフのお店「ラ・ロシェル」は

ラ・ロシェル渋谷本店
ラ・ロシェル南青山店
ラ・ロシェル福岡店

と、3店舗あるんですね。
あと、ブライダル関係のお店も。

ラ・ロシェル渋谷本店は
渋谷クロスタワーの32階!
景色がきれいでしょうね〜。
posted by かえで at 23:03| Comment(1) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^O^)
皆さんに伝えたくて、書き込みしちゃいました。

森泉さんゎ誰にでもタメ口をつかうのが腹立ちませんか?芸歴の長い方にまで平気でタメ口なので、直した方がいいですよね
Posted by まぁちゃん at 2009年05月10日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク