2009年04月08日

「臨場」 4月ドラマのキャストとあらすじ

「臨場」は4月15日(水)の9時から
始まる4月の新ドラマです。


出演は
内野聖陽 さん
松下由樹 さん
高嶋政伸 さん
渡辺 大 さん
井武雅刀 さん。


変死体の状況捜査をする検視官(司法警察員)の話し。
横山秀夫さんの小説のドラマ化だそうです。

内野聖陽さんと松下由樹さんは検視官と検視補助官役。

井武雅刀さんは刑事部長役で
高嶋政伸さんは捜査管理官役でした。

渡辺大さんは検視官心得ってありました。
渡辺大さんの制服姿を見て、ああいう人を検視官心得って
いうんだなーって知りました(^_^.)

事件の謎を解明するドラマで
内野聖陽さん演じる主人公は
頑固で勘の鋭いキャラクターのようです。


4月の新ドラマで多い?
刑事もの、推理もの、だけれども
「臨場」はシリアスっぽいですね〜

出演者からしてシブいし(^.^)
がっつり謎に迷って、謎解きにハマれそうな
ドラマなイメージです。


内野聖陽さんといえば、
2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』の山本勘助役が
印象に残っています。
関係ないけどガクトさんの上杉謙信はハマリ役でしたねぇ。

この風林火山の時期に内野聖陽さんの結婚の話が
話題になっていましたよね。
宝塚出身の一路真輝さん。

内野聖陽さんの奥さんとなって、確か
子供も生まれたはず。
美男美女から生まれた女の子〜
かわいいでしょうね〜(^o^)
posted by かえで at 17:19| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク