2009年04月07日

4月ドラマ「アイシテル〜海容(かいよう)〜」の主題歌と挿入歌

4月15日水曜日の10時からスタートする新ドラマ
「アイシテル〜海容(かいよう)〜」。

前は「キイナ−不可能犯罪捜査官」が
あっていた日本テレビのドラマ枠です。

今回の「アイシテル〜海容(かいよう)〜」は
なかなか重いテーマですね。

少年が少年を殺してしまって、
被害者と加害者の家族が描かれるドラマ・・・


その「アイシテル〜海容(かいよう)〜」の
挿入歌が
新垣結衣さんの「うつし絵」という曲であることが
目に留まりました。

「アイシテル〜海容(かいよう)〜」には
女優、新垣結衣は出演していないのに
挿入歌の曲だけが採用されていました。

ちなみに
「アイシテル〜海容(かいよう)〜」の主題歌は
MONKEY MAJIK(モンキーマジック)の
「アイシテル」。

MONKEY MAJIK(モンキーマジック)は
あの、英語と日本語が絶妙な歌詞とメロディーが
印象的です。

フジテレビ系の月9ドラマ「西遊記」の主題歌だった
「Around The World」で知ったアーティストでした。


新垣結衣さんの「うつし絵」は
シングルで5月27日に発売されるそうです。

カップリング曲として
「言えない「スキ」」と「ハチミツ」が収録されているそうです。
「言えない「スキ」」は、新垣結衣さんが作詞をされたのだとか。


女優、新垣結衣としては
TBSの金曜10時枠ドラマ「スマイル」で
出演されるんですよね。

新垣結衣さんは演技に歌に、すごいですね〜


「アイシテル〜海容(かいよう)〜」は
ドラマも主題歌も、挿入歌も楽しみです(^^♪
posted by かえで at 13:48| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク