2009年04月01日

中居正広の月9ドラマにKAT-TUN上田竜也が出演

フジテレビ系の春の新ドラマ、月9は
中居正弘さんと上戸彩さんが出演する
「婚カツ!」。

このフジテレビ月9ドラマの
「婚カツ!」出演者と役どころが
紹介されていました。

どうも、注目なのが
KAT-TUNメンバーの上田竜也さんのようです。

上田竜也さん。
活字だけではぴんときませんでした<(_ _)>

KAT-TUNメンバーという情報と
顔をみたら、ああ!、という感じ。

本当かどうか分からないけれど、
このフジテレビ月9新ドラマ「婚カツ!」に
KAT-TUNメンバーの上田竜也さんを
起用させたのは
中居正広さんのご指名だったそう。

このフジテレビ月9新ドラマ「婚カツ!」で
KAT-TUNメンバーの上田竜也、から
上田竜也、で世に知られるようになるかもしれないですね!


フジテレビ月9新ドラマ「婚カツ!」の
中居正広さん、上戸彩さん、以外の出演者は

佐藤隆太さん
中居正広さんの弟役で上田竜也さん
中居正広さんの父親役で小日向文世さん
中居正広さんの幼なじみ役で谷原章介さん
中居正広さんの仕事のライバル役で北村有起哉さん

婚活をしている役で釈由美子さん
婚活ビジネス社長役でりょうさん

・・・などなど。

フジテレビの月9ドラマは
出演者がいつも豪華ですね〜


中居正広 × 上戸彩

中居正広 × 上田竜也

中居正広 × 佐藤隆太

いろんな役どころの俳優さんとの掛け合いが
面白そうです。
posted by かえで at 10:56| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク