2009年04月01日

木村拓哉 新ドラマ 「CHANGE」から「MR.BRAIN」。

木村拓哉さんが春の新ドラマに登場するみたいです!

TBS系のドラマで5月23日スタート

木村拓哉さんの新ドラマのタイトルは
「MR.BRAIN」。

土曜日の夜7時56分からだそうです。

ミスターブレイン。

木村拓哉さんは脳科学者の役。
「脳トレドラマ」なんて言われています。

木村拓哉さんが脳科学で謎解きをして犯人を暴く
ミステリードラマのようです。
一話完結型のドラマのようだから
見やすい新ドラマかもしれないですね。

犯人が各話の最後まで分からない構成になっているから
謎解きも楽しめて、脳科学で謎を解くから
「脳トレドラマ」、と呼ぶんですかね・・・

木村拓哉さんの新ドラマ「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」の
木村拓哉さんは風変わりなキャラクターの脳科学者を
ユーモラスに演じられるのだとか。

「スマスマ」のコント?が浮かんでしまいました。
よく物真似されている「古畑任三郎」とか?

今回の木村拓哉さんの新ドラマ、「MR.BRAIN」の
木村拓哉さん以外の出演者もすごいです。

木村拓哉さんの助手役に、綾瀬はるかさん
刑事役に水嶋ヒロさん、大地真央さん、香川照之さん
警察の研究員に、爆笑問題の田中裕二さん、トータス松本さん

どんな新ドラマなのか楽しみです!


木村拓哉さんの前回のドラマは「CHANGE」でした。
ちょうど1年前の
2008年5月から7月にフジテレビの月9であっていた
ドラマでした。
1年前というのが最近のような、かなり昔のような
へんな感覚です。
「CHANGE」は総理大臣役で話題になりましたもんね。
チェンジ、なんてアメリカ大統領の選挙と時期が
同じだったら違う話題の取り上げ方をされていたかも・・・なんて。

今回の「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」もこれから
いろいろと話題にあがってきそうですね。
posted by かえで at 10:18| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい
楽しみですね
Posted by 紫式部 at 2009年04月13日 08:24
紫式部さん、コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
Posted by かえで at 2009年04月13日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク