2009年03月31日

藤木直人さんドラマ「夜行の階段」「イケ麺そば屋探偵」

4月23日(木)9時スタートの
藤木直人さんドラマ「夜行の階段」。

松本清張のサスペンス小説「夜行の階段」を原作とした
サスペンスドラマだそうです。

富と名声を得たい男。
美しさを求めて群がる女。
数年前の殺人事件も絡む男女の愛と憎悪の
サスペンスドラマ「夜行の階段」・・・

野望を実現するためには手段を選ばない、
非常な美容師役を藤木直人さんが演じます。

松本清張の生々しい男女の愛憎劇を実写で見るのは
また面白いですよね。

そんなクールな役どころの藤木直人さんは
春の新ドラマで別のドラマにも出演されています。

深夜ドラマの「イケ麺そば屋探偵」
藤木直人さん以外の出演者は
生瀬勝久さん
古田新太さん ・・・など。

このドラマタイトルで
この出演者で
深夜枠のドラマ

想像通り
深夜ドラマの「イケ麺そば屋探偵」は
脱力系のコメディだそうです。

「イケ麺そば屋探偵」での藤木直人さんは
そば屋の店員で、そば屋のかたわら、
数々の何事件を解決する探偵をでもあるそうです。

生瀬勝久さんは刑事役で
古田新太さんはオカマの芸能事務所社長役だとか。
藤木直人さんとのやり取りを見てみたい〜

日本テレビ系の土曜日深夜0時50分から30分番組でした。
初回は4月4日(土)です。

「夜行の階段」と「イケ麺そば屋探偵」。
藤木直人さんはすごいですね!
こんな間逆な役どころを演じているのですね。


今度の春の新ドラマは
探偵物・刑事物が多い印象があります。。。
好きだから、好きなものを集めているだけかも???
posted by かえで at 00:15| Comment(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら(>_<)

『夜行の階段』じゃなくて『夜光の階段』でしょ!? (;-_-)=3

何を解説してんだか…

Posted by レイ at 2009年05月02日 14:47
レイさん、コメントありがとうございます。
あらら!本当に字が違っていましたね!
どうも失礼しました。
同じ内容のコメントがレイさんから3つありましたので、最新のコメントだけ残しました。
Posted by かえで at 2009年05月03日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク